loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

ご褒美❤︎

最近毎日、学校勉強バイトと忙しい日々です。

そして地味に注目記事がずっと札幌すすきのキングムーなのが気になる。。笑

意外とクラブのことって需要あるのかな?

クラブがラウワンみたいに気軽に遊びに行ける空間になればいいのにね🙆(頭おかしい)

友達が彼氏と別れたら一緒に遊びに行こかな(最低)乞うご期待🌞(卒業宣言とは)

 

 

今日はバイトでお客さんから

新人さんですか?頑張ってね

って言われて嬉しくて泣きそうになった😂

拙い対応で申し訳ございませんでした。。

 

 

勉強しようと思ったのに結局全然だ

意思弱くてやんなる

平日頑張ったから土日は勉強お休み(甘え)

 

服爆買いして

友達ベイビーにお祝いプレゼントして

まだ産まれて2週間の新生児❤︎小さくて可愛かったなぁ。。抱っこさせてくれてありがとう。。

あとアイスたべた。蕎麦もたべた。

 

自分にご褒美たくさん与えた休日だったから、また明日からも頑張らねば〜〜🙆とりあえず勉強!ちゃんとやろう。。

ほんと解剖学と生理学、基礎から覚えなきゃだから危機感しかない。3年間で分厚い教科書頭に叩き込めるかなぁ。。

授業早すぎるし追いつけない〜〜。基礎が定着してないからどんどん突き放されてゆく。。アーメン。。

でも遊ぶときは全力で楽しもう🙆

早く夏休み来ないかな。ビアガーデン行きたいな。。

 

出かけるとzeddのstayとかthe chainsmokersのcloserとかクラブでかかる曲結構かかってるんだな〜〜て思った☺️街中で自然と耳にしてたから聞き覚えのある曲も多かったんだな、と。。

あーゆーアパレルでかかってるおしゃれな洋楽が昔から好きだったから、誰の何て曲だ〜〜って分かるようになって嬉しい😃笑

 

 

さて、とりあえず寝よ。