loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

コロナのおはなし

看護師になって病棟で働いてたからコロナ患者を受け入れる大変さを知っているんだけど、自宅療養してる方々クレーム言う元気あんなら家で大人しく寝てろよ

病院とか、保健所とかどんだけ大変か知らないくせに対応が遅すぎるとか、税金無駄にしてるとか言われてもねぇ

 

コロナになってもう2年もなるのにこんなに対応が遅いのはおかしい、システムを変えろ、自分は陽性だけど同居の家族は遊びに出歩いてもいいんでしょ?

とか質問がおバカすぎて参る

お前らみたいな奴が感染広げてるんだよ

黙って家にいてください

コロナが流行って2年も経つんだから正しい感染予防行動くらい学んでほしいほんとうに

あと、あなたが感染して同じ状況ならどう思いますか?

とか言われても病院の大変な状況知ってるから当たり前に文句なんて言わないよ?

むかつくから言い返したくなっちゃうほんと!クレームばっかりストレス!疲れちゃった!

 

まぁほんと無理になる前にやめよう