loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年❤︎

ありがとう2016年。 あと1日あるけど、振り返ってみようと思います。 1月〜3月 初めての冬場の長距離ドライブ層雲峡へ! でも気温がその日は5度とか高くて氷瀑まつりに行ったんだけど氷が溶けててわやだった! 大きい龍の中に入れず、しかも氷で出来たかまく…

仕事納め。

シフトの関係で1日早く私は今日で仕事納めでした。 一年お疲れ様でした自分。ボーナス出ないのによく頑張りました。 冬にまとめて出すって言うから信じてますよ社長。明日、てかもう今日だけど確認しに行ってきます…。ドキドキ。出てますように。 そしてこの…

メリークリスマス☝︎

ようやく恋人達のイベントクリスマスが終わりましたね!メリークリスマス 今年のクリスマスは3年?ぶりの恋人のいないクリスマスでした!こういう年に限ってなぜ当日仕事じゃないんだ!呪いか…神よ… 3年前のクリスマスは私が仕事で、元々クリスマスパーティ…

さみしい夜。

なんだかさみしい冬至の夜です。 友達と今までの恋愛遍歴のことで こういうのときめくとか、こういうの嫌だとか そういうの話してたら楽しいんだけど すごく寂しくなる あ〜〜誰か抱きしめて〜〜ってなる。ほんと切実に。笑 そして現実に戻る。笑 仕事やばい…

三日月サンセット

サカナクションが好き〜〜❤︎ 最近のお気に入りは三日月サンセット サカナクションのライブ行きたいな〜〜! 人間って裏切るから嫌 世の中クズしかいないのかな 人間不信炸裂〜〜 楽しい人生ってなに〜〜? 私に必要なのは行動力。笑 絶対的に行動力。 あー可…

恋人が欲しいって思うのは暇だからなの?

お友達のお店のお客さんが言ってたそうで。 30代の独身の女の人が、 日々の生活が充実していたら彼氏欲しいとか思わない 恋人が欲しいって思うのは暇だからだよ って。 そうなの?じゃあ私達は暇なのか。 って友達と話したけど。笑 確かに今の生活が充実して…

悲しい気持ち

時々すごーーーく悲しい気持ちになる。 今日はお仕事休みで、お友達と遊びに出かけて、帰ってきてドラマを見て、とっても充実した1日だったのに。 なんでこんなにモヤモヤしてるのだろうか。 元彼のことを友達に話して、色々思い出したからなぁ… 本当に自分…

出会いゼロ

社会人って出会いがありませんよね… 社会人を言い訳にしてはいけないか。 職場と家の往復で全然外に出歩かない私。ほんと引きこもり体質。笑 職場も小さいし、女ばっかりだから出会いゼロ 加えて私の引きこもり体質。 そして友達も少ない。仲良くしすぎるの…

3年前

3年前の私は希望に満ち溢れていた。 彼氏はいたし、仕事はやる気で満ち溢れていたし、日々が充実してた。あは。 当時の恋人は、私にとって久しぶりの彼氏でドキドキだった。 付き合った期間はわずか数ヶ月だったけど、何でだか色々覚えてて、記憶が濃い スポ…

読書。

この前久しぶりに本を読みました。 漫画派の私が本を読むなんて何年振りか。 1人ぼっちになって暇で暇で休みの日が。 読んだ本は 世界から猫が消えたなら 面白かった〜〜 自分の命よりも大切なものって何だろう? そして猫って可愛い! 本の中にも名言的なの…

後退

元彼に会いたいと言われて揺らいでしまう私。 会ってもいいかな〜と思う悪魔 中途半端なまま会ったらだめ!って天使 天使が勝ちました。笑 LINEじゃ埒があかないから 電話してキッパリ断りました☝︎ 私がまだ好意を持ってると思っているのか 親に紹介するとか…

私もクズ☝︎

やーだーもー 元彼は都合の悪い質問は一切答えない はぐらかすばかり 会って話したい 暇な日教えろ 私も負けじと 彼女いるのに会えない 大切にしないといけないのは私ではない 彼女の気持ち考えろ と、伝えたがお互い話を聞かず自分の主張ばかり…話は平行線…