loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

被災地の札幌からこんにちは

最大震度7の厚真町はまだまだ大変な状況が続いているでしょう。心が痛いです。 私は今まで熊本の地震も東北の地震もテレビで見て、大変だなぁって他人事でした でも自分で地震を体験しなきゃ分からないことってたくさんあるんだなって思った 夜の3時すぎに…

生理が来ないの

ってなかなかのパワーワードじゃないですか どうですかねみなさま 医療関係のお勉強をしていると 妊娠の成立について学んで知識が増えたがゆえに避妊が甘くなる〜〜(^O^)くず だって卵子の寿命って24時間しかないのよ 一か月30日あって、たったの1日し…

モテ期到来

珍しく友達にも男の子にもたくさんお誘いいただいてる これ、モテ期確定☝︎ 色々と忙しいから何があったのかもう忘れかけてるけど予定が埋め尽くされている〜〜!!! この前は友達に誘われてて、何するのかと思ったら空港いくって元彼迎えに行って結局みんな…

あれ、好きってなんだっけ

人を好きになるとか 彼氏って何だったっけ? 昨日はたっくさん遊んでなーんにも勉強しなかったや 楽しかったさね〜〜 2人でグローブもって、キャッチボールするのが1番楽しいわぁやっぱり しかも暑くて天気良くて最高のお天気だったし キャッチボールしなが…

たまには遊ぶよ

今週飲み会に行きすぎててお金ないよ どーもこんにちは 友達と久しぶりに相席行ったら 当たりのお兄さん達と出会ったよ みーんな面白くていいお兄さん達でした 朝まで遊んだのにお金全然出してないし ジュースお菓子たくさん買ってくれるし お酒の強要全くし…

泣いたら話し合いにならんやろ

って昔喧嘩してわたしが泣いた時に元彼に言われたことを思い出した 泣くってもう話し合いにならないし 無条件に泣いてない方が悪者みたいになるし 最大級の逃げだと思う まぁ泣くのが悪いとかではなく 泣く理由があるから泣いてるってのも分かるけど まぁず…

ストレスと戦う

私はストレス溜まると公園に行きたくなります 暖かい風と緑の芝生、青色の空にグローブとボールがあれば完璧です 昨日はもう夕方だったけど キャッチボールもして良い一日でした やらなきゃいけないことが盛りだくさんで毎日忙しいくて大変でストレスも溜ま…

春がきた

今年も!春がきた! 1年で1番好きな季節 まだ桜も梅も北海道は咲かないけど 春の陽気でうれしい そんな私は今日もアルバイト生活 ひと段落したと思ったらまたアルバイト 今日も無事にダブルワーク中です。 今月ほんとに働いてる記憶しかないけどいくら稼げる…

無償の優しさをあげれる人になりたい

この前はとっても幸せだった みんなにお祝いしてもらえてびっくり 私みんなになんにもしてないのに みんなはとっても優しかった ジョーが旅をしていて、お金もなくてがむしゃらに頑張って前に進んでる時、出会った人々はご飯や泊るところを用意してくれたり…

あの頃 僕が見てた 君はどんな色だっけな

人間って痛みを忘れる そういう風にできてるんだね どんなに辛くて悲しくても、1日を過ごすことを繰り返していけば、そのうち痛みを忘れるんだ なんて!思った今日この頃。 そして1年前くらいに考えた 死ぬまでにやりたい100のこと まぁまぁ達成してることに…

ラブホテルって

ドライブ中にたまたま見つけたラブホに目を奪われる あるある〜〜 こんばんわ。 私だけでしょうか。 郊外を車で走っている時に お!こんなとこにラブホある!古そう!営業してんのかこれ?あ!車入ってる!やってるんだ〜〜(意味深) みたいな。ラブホの目…

ジョーブログ新年会と国試

お久しぶりでございます 山場を超えたので日記を書く余裕が出てきました。とりあえずまた3月まで頑張ろ。 28日、日曜は介護福祉士国家試験でした! 125問なのに時間かけすぎじゃないだろうか。暇な時間多すぎて逆に疲れたよ。 学校の勉強テスト地獄と並行し…

2018

はっぴーにゅーいやー 深夜から初詣に出発し現在福袋買うために2時間待ちます。寒くて死にそぉ。。。 ひまなので久々の更新してみます。 おみくじ大吉でした 4人中3人大吉。大盤振る舞いやないかい。 4時間雪降るなかぶっ通しで歩き続け、びしょ濡れで、しか…