loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すすきの🍻❤︎

昨日は親友ちゃんと飲み会❤︎ でもお酒が苦手な私。 それ故に悩みがありました! 会社の飲み会で最初の注文に戸惑う。 これ。大人たちはみんなとりあえずビールでしょ。 わたしはあまーいジュースみたいなやつしか飲めず、てかお酒の種類も分からないから何を…

好きな音楽

私の好きな音楽 中学、高校生の時はL'Arc〜en〜Cielが大好きだったhyde〜〜❤︎ 毎日ラルクのことを考えて、CD、DVDもコンプリートしてたし、ライブにも札幌のは全部行ってた〜 でもその頃、ラルクの活動よりもhydeはソロ活動のvampsばっかりだった。 vampsは…

衝撃👼

やー昨日の東京タラレバ娘。 坂口健太郎やばすぎ〜〜 久しぶりにときめいた〜〜 あんなにかっこいい人にあんなこと言われたらもうなす術なし。とける。 来週も楽しみになってきた! そして本日の衝撃発言。 職場の同僚、妊娠したって(^O^)びっくり それ…

決断力

この前、事前登校でわたし同様に社会人から入学することになった人達の話を聞いたら、 看護師目指すって決めたら速攻で仕事辞めて予備校に通い始めた! って数人が言ってて、その人達は予備校仲間ですでに仲良しで みんな看護師になるって決めたらすぐにお仕…

仕事やめます。

仕事辞めるの確定!です! ようやく社長とお話しできた!面談いつやるって言ってたけ?もう忘れるくらい前! でも有休も使わせてくれるって〜〜わーい 3月は有休消化のニートだ!バイト探そ! よーやく!辞めると言えた!スッキリ!開放感! でも仕事自体は…

事前登校

本日事前登校でした。帰り道なうです。JR乗ってる時間長くてやることないのでブログ書いてみます まず、意外と社会人の人多い。安心! 一個下の男の子と仲良くなったよ〜〜お友達できてよかった! 今日関わった中で1番年上の人は33歳だった。 私が順調に看護…

お祝い

焼肉食べてきた〜〜満腹。 でももうねむい〜〜。 結果、元彼はクソだなって話して終わった。笑 なんか色々話したらまた悲しくなってきたよ… 私のことももう過去の話なんだなって思ったし、それを痛感して悲しくなった。笑 もう前に進んだ方がいいよ、でも彼…

恋バナ

今週のお題「恋バナ」 恋とか〜〜してません!けど次に彼氏できたらしたいことでも考えてみようかな❤︎ ❤︎公園でキャッチボール これは定番。ひろーーい芝生の上で思う存分はしゃぎたい。使い古したグローブ持参で。笑 ❤︎同棲 一緒に住むってどんな感じなのか…

24

最近やりたいことが全然できてない 1日24時間じゃ足りない〜〜☝︎ 車の運転はそんな苦にならないからいいんだけど、時間がかかるなんせ遠い〜〜そしてガソリンの減りがやばめ!また値上がりしたし!交通費の支給を!! そして毎日残業しすぎ! 人手不足すぎ!…

やせる。

久しぶりに会う友達に必ず 痩せたね〜と言われます。 ストレス感じると痩せる体質だということが最近わかりました。こんばんは。 学生時代、部活やってた時はすごい食べたから人生で1番太ってた。今より7㎏は太ってた。笑 でも動かなくなったら食べなくなっ…

お引越し。

明日というかもう今日、引越しだ〜〜 約5年住んだこのお家とも今日でお別れ。少し寂しい気分です。 引越しするっても同じ札幌市内なんだけどさ。笑 でも生まれてからずっと地元にいたからな〜〜 会社結構遠くなるなぁ〜〜 ひと月半通勤頑張らなきゃ… 今まで…

因果応報

因果応報って存在するのかな? 報われない私に神よご加護を〜〜 元彼繋がりのお友達にご飯に誘われた 純粋にお祝いしてくれるんじゃなくて何か裏があるって思うあたり人間不信炸裂してる。笑 もうめんどくさいのは勘弁。 私は全てを忘れてもう連絡も、会うこ…

ケノン

去年私が買って良かったな〜〜って思ったもの!お家で脱毛できちゃうケノンです! でも結構いいお値段するんです。 ボーナス出るから買っちゃえ❤︎って買ったらボーナスが出なかった悲劇。 人生で車の次に高かった買い物になりました。 ほんと、7万くらいする…

🤔💭

うーん色々モヤモヤ! この前管理者に仕事辞めるって伝えたら来週社長に直接言ってって言われちゃった! 社長とマンツーマンで話すことなんて今までなかったから緊張しすぎて今から具合悪い。笑 でもちゃんと確認することしっかりして、言うべきことは伝えな…

2017の目標

今週のお題「2017年にやりたいこと」 ❤︎髪の毛をグラデーションかインナーカラーに可愛くする! ❤︎キャッチボールしてくれてバッティングセンターに付き合ってくれる人を見つける! あわよくば教えてもらう! そしてホームランを打つ!笑 ❤︎ドライブにたくさ…

優柔不断

自分ほんとーに優柔不断だなって思う というか言いたいこと言えなさすぎ。 仕事辞めるって明日こそ言わないと。 早く言わないと会社にも迷惑なんだからってお父さんに怒られたよ〜〜その通り。 そんでもって利用者さんも職員最近連続で辞めてるから あんたは…

あけまして2017

おめでとうございます❤︎ 年明けから爆買いしている私です。 普段ほんとケチでお金使わないから、ご褒美だと思うしかない〜〜 このお正月休み勉強と大掃除と買い物で終わった。家でぼーっとしてる時間なかった。 あー明日も休みだったらよかったのに〜〜 仕事…