loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

こんにちは月曜日。

具合悪し。。

明日テストなのに土日勉強せず飲みに行っちゃったクズです🙋

なーまら眠い🤤お腹ぐるぐる🤤

 

仕事終わりの友達から急遽連絡きて、彼氏の愚痴を聞きに行ってきた🙂笑

恋愛は悩みとか不安とかつきものだな〜て思ったよ。その分1人では得られない幸福感とかもたくさんあるけどさ!

まぁいま1人だけど、好きなだけ遊びに出かけられるし、誰にも気を使わなくていいし、この生活はこれで楽しい自分がいる😃

 

でも、彼氏彼女の関係だって所詮他人なんだから相手を思いやれないとダメだよね🙂

くっだらない喧嘩したって、早く仲直りしないと悪化してくばっかりでしょ〜〜

お互い歩み寄る姿勢だいじ。

嫌なところだって絶対あるんだから、相手に伝えてお互い楽しく過ごせるようにどうしたらいいのか話し合わなきゃ〜〜喧嘩はそのための良きタイミングではないか🙁🙁

と、私は思うんだけど!

 

社会人経験のない男の子はまだまだ子供だな👶なんて思っちゃった👶

 

 

明日はテスト〜〜

自習の時間がいちばん楽しい😃

勉強しながらふざけて笑いすぎた😂

バンコクの正式名称言えるとか面白すぎ😂

看護科目のテストだし絶対出ないから😂笑

 

 

Pitbullのtimberて曲が頭から離れない😎💭

歌詞調べたらなーまら下品な曲だった❤︎笑

 

さ、そろそろほんとに勉強しよ。