loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

暇の極み(国試まで1週間)

久しぶりになってしまった

私はどうやら楽しいとか幸せとか思っている時にはブログから離れる習性があるらしい

故に本日は愚痴!不満!うまく行ってないことを吐き出しにきた!ということです

 

国家試験控えてるのに暇って言ってる場合ではないことは自覚している

でもやる気も起きないし毎日暇なんじゃ〜

食べてばっかりで動かないから太るよこれ

 

彼氏も国試受けるもんでガチモードだから全然遊んでないしむしろ会っていない

えー、大変な実習中ですら毎週会ってたのに〜

勉強するよりも実習の方が全然大変だったよ?

まぁ国試落ちるわけにはいかないから勉強で忙しいのも分かるが、毎日つまらん…

連絡すんのもめんどくなってきて頻度も激減

 

この前久しぶりに会った時に

会わないことに慣れすぎてもう何の感情もなくなってきた

とつい言ってしまった

えっ!それやばいじゃん!別れる前兆じゃん!定期的に会わなきゃだめだね。。。

と驚いた様子で彼氏から発言あり

 

なんも状況変わらねー!(勉強が最優先であると自覚はしている)

彼氏が構ってくれないから浮気する女のこといやいやそれはないでしょって思ってたけど、Tinderでもやってやろうか????(多分やらない)

彼氏のこと嫌いではないけど前ほど好きっていう感情も無くなってきたなあ

 

国試終わっても彼氏が今のまま変わらなかったら別れよう(^_^)