loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

1年生

職場では1年生と呼ばれることが多い

ようやく学校を卒業したと思ったらまた振り出しに戻ったらしい

 

入職して1ヶ月が経ち、入職当初の様に毎日涙目になり鬱々とした気持ちMAXで出勤することは減った

楽しいとは全く思わないけど、少しは環境に慣れてきたってことなのかもしれない

けれど仕事はどんどん自分1人でやっていかなければならないことが増えてきて、毎日訳がわからずパニックになりながら働いている

 

大変だし働きたくないなぁとぼんやり思うけど、絶対に辞めてやると思うほど嫌なこともまだない

 

キャリアを形成するために数年働くってのが大事なんだろうなと感じる。

一通りのことができるようになったら転職しても強いでしょ!とりあえず1年頑張ろう!1年働いたら辞めよう!(そもそも1年働けるのかも疑問)