loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぼっち

1人ぼっちって寂しい お勉強のやる気が出なくて、運動不足だし公園にお散歩に行ってきた 野球やってる人がいたり テニスやってる人がいたり 親子連れで遊具で遊んでたり スーツ着てベンチに佇んでる人がいたり 昼間の公園って人が思ってるよりもたくさんいて…

世界のみんなが幸せでありますように。

とんだ綺麗事 自分は悲劇のヒロインだと思い込んで、痛い女だって分かってるけど今日だけ許してね。(誰に) 私は人に頼るのは弱いって思ってた。 自分は強いと思ってたし、そうでありたいから、人になるべく頼るべきではないと思ってた。 けど違った。周り…

手放す決断

手放しました。 中途半端なことしなきゃよかった。自分も苦しいし相手も苦しめてしまった。 最後はなんかスッキリしない終わり方にしてしまったなぁ。。。 これで良かったのか、もう少し考えてから話したりしたらよかったかな。話し合わないで一方的に終わり…

子供は親を選べない

こんにちは。 またまた地獄を見ています。 親に元彼と戻った事が発覚してしまい、大反対を食らっている現状です。死亡。 学校に行くのに彼と縁を切るか、学校を辞めて彼と結婚して親と縁を切るか。 どちらか二択しか無いらしいです。極端すぎませんか。 でも…