loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相席屋 JIS ススキノ

最近JIS行きすぎて店員さんに覚えられるんじゃないかという恐怖 ネットから引用した。大丈夫かな?? お店の中めっちゃ綺麗でしょ〜〜 これは行きたくなるでしょ 真ん中の写真に関してはトイレだからね。笑 土曜の夜の賑わいは半端ない。。 しかし良い出会い…

相席屋に繰り出してきた☝︎

土曜日のススキノの賑わいは凄かった。 そして相席屋のチャンピオンはJISだということを思い知った。。 色々な相席屋巡りしてきたけど、やっぱりJIS! 広いし、綺麗で清潔感あるし、オシャレだし、ドリンクメニュー豊富だし、食べ物美味しいし、トイレのアメ…

チェスター。。

リンキンパークのチェスター死んだって 自殺かな、って。 人が死ぬって悲しいね。 自殺する人を考えると、死ななくても逃げちゃえば良かったのになぁ なんていつも思っちゃうけど、そうじゃないのかな。本人はそうする事しかできなかったから死んじゃったの…

介護福祉士のお勉強を始める宣言

夏休み前の最後のテストが終わったと思ったら夏休みの課題が出ました。はは。 夏休み前に終わらせて、程よく勉強して、たくさん遊ぶために今宿題頑張ってます。 夏休みは、介護福祉士の勉強もしようと思います。 でもまず申し込みをちゃんとしなきゃなぁ(去…

信用できる人間って何人いますか

夏休み忙しい〜〜。結構予定で埋め尽くされてる。ふふ。 来月はクラブに行きますよ 時間に余裕があるから相席屋にも行って夜遊びしてきます(卒業宣言とは) 前もって決めてるあたり可愛いでしょ。(黙れ) あとは遊園地に行ったりバーベキューしたり旅行し…

北海道のおすすめスポット モエレ沼公園❤︎

北海道のおすすめスポットご紹介 私が大好きな公園! 札幌市東区にあるモエレ沼公園! 彫刻家のイサム・ノグチがデザインしたアートパーク。らしいです。 ちなみに、AAAのMUSIC!って曲のMVのロケ地にもなってる公園。 この公園はとにかく広い 球場もあるし…

テストテストテストステロン

満員の電車に揺られてどんぶらこ〜 通学にも慣れてきました。暑い。。北海道にもついに夏到来かしら。。 今週のお題「テスト」 なんとタイムリーなお題でしょうか! 夏休みまでのテスト残り2つです。わーい。 最近ようやくみんなで勉強するって意味が分かり…

夏休みの予定。

学生の特権。夏休み。あともう少し。 仕事ずっとしてる時は長期休みなんて全く無かったから楽しみ。。❤︎ 今年も勝毎花火大会に行きます。決定いたした。 今年で3年目。誰と? 元彼と(クズ発動) 昨日の夜電話来て、 お盆期間北海道に遊びに行くで!帯広の花…