loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

夜の公園。

昨日の夜は同級生と公園で遊んできたよ😆(何歳ですか)

近所にそこそこ大きい公園あって、鉄棒したり、キャッチボールしたり、バッティング練習したり😆

特にキャッチボール大好きだから久しぶりに思いっきりできて楽しかった〜〜❤︎

やっぱり女子とじゃキャッチボールもバッティングも全力でできないし、まず付き合ってくれる子がいないから。。

今度野球部男子引き連れてバッティングセンター行きたいな❤︎

 

そして、夜中なのに公園結構人たくさんいたのにびっくり!

よさこいの練習してたり、わんこの散歩してたりジョギングしてたり、私たち同様鉄棒にぶら下がってるおじさんいたり!

めっちゃ面白かった🤤笑

 

鉄棒も約4年ぶりの空中逆上がりも成功したし😊あれも一回習得すればずっとできるんだな〜〜て思った!チャリと一緒だ🤤

 

キャッチボール久しぶりの全力投球🤤

前から色んな人に肩強いねって言われる。

通りがかりの知らない野球少年にも言われたことある。わろた。

自覚してなかったけど、昨日も褒められて?嬉しかった🤤🤤

 

 

久しぶりに家でゆっくり過ごした

今日もレポートやってたからゆっくりでもないけど、平日もなんだかんだ出かけたりバイトだったりで毎日多忙だったから早めにお布団入れて幸せ❤︎

毎日眠いから早く寝よ〜〜!

やりたい勉強に全く手をつけれてない現実🤦‍♀️

どんどん進んでゆく授業。。解剖。。

明日もがんばろ。。