loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

旅行から帰ってきたよ☝︎

インターネットの恐怖〜〜😨被害妄想激しすぎる勘弁😨😨心の健康って大切😨😨

 

 

 

さて本題です。私はクズです。

元彼と旅行行ってきました😃

3泊4日。付き合ってた時は私が休み取れなくて、そんなに一緒に過ごしたことなかったから長く過ごしたの初めてでした。何で今やねん🦍

 

久しぶりとは思えないくらいの安定感。

そして全く気を遣わない。

時間があっという間でびっくり。

すっぴんを見られることにも抵抗なし。

そしてブスだと言われる。笑う。

ただただ楽しい時間でした。。

 

今は彼が社会人だから、お金も結構出して貰って申し訳なかった。

 

そして3泊とも車中泊。爆笑

ありえないでしょ〜〜体バッキバキ🤣🤣

ラフティングしたり、花火見たり、ずっと雨だったり、公園行ったり、キャッチボールしたり、お花畑見に行ったり、占冠行って雲まみれの雲海テラス行ったり。笑

3日連続でカレー食べたり。

うーん濃ゆい旅だった。楽しかった。

 

f:id:loveaddict13:20170819092907j:image

 

f:id:loveaddict13:20170819092922j:image

 

f:id:loveaddict13:20170819092958j:image

 

 

 

 

色々遊びに歩いても、男の人と触れ合うの無理だったのに、彼は大丈夫だった。私はクズだ。ダメ男ハンター。自覚はしてる。。。

 

 

彼が、何で俺が北海道まで来たか分かってる?

お前に俺は必要じゃないかもしれんけど、やっぱり俺にはお前が必要なんよ。

っていかにもクズ男が言いそうなセリフを言われて、4日間一緒に過ごしながら色々考えたけど、ずっと楽しくて将来の事とかなんも考えないで、戻ってもいいかな、なんて思っちゃって。

あー、クズ男でどうせまた浮気するって思うのに、しかも遠距離で余計何してるのかわかんないのに、戻っちゃった。私もクズだ。友達に話してもみんなにやめろって言われるの分かるから誰にも言えてない。。

 

 

あんなに浮気されて泣いて痩せてどん底に落ちて、死ねばいいとさえ思ってたのに、どうしてこうなった😨😨😨

やっぱり会うと楽しくて好きで。。自己嫌悪。

 

 

彼に、クラブに行くのだけはやめてくれって言われた。

それ以外は何してもいいってことか🤤

でも彼は私が真面目で真のパリピにはなれないって分かってるからなぁきっと。私が浮気できるような性格してないってきっと思ってるから。。

でも今回は彼一筋になりすぎないで適度に遊んでいい人見つけようと思う。(破綻)

彼がほんとに反省してるのか見てみよう。でも最初は大人しいけど、また付き合い長くなると油断して浮気されるような気がするんだよね😨😨

3年後までに、彼を超える人が見つからなければ、そして彼も同じ想いを持っていたら、その時また考えよう。

とりあえず深く考えないで、今を楽しく過ごそう。

だって今、彼のこと好きな気持ちがあるから仕方ないしょ。

どうせ学生で勉強忙しいし、結婚だって無理だし。楽しく過ごそう。(沼にはまりたくないよ…)

 

でも会えるの年に2回程度って。。

織姫と彦星かよ。遠距離つら〜〜。

もうあんな悲しい思いはしたくない😔😔

私の人生何なんだ😔😔

夏休みが終わる。やだ。やだ。

3年間、色々と頑張れるかな。。