loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいイチゴの見分け方🍓

魅惑のGW9連休のスタート❤︎ 本日はイチゴ狩りに行ってきた どれ食べても美味しくて幸せすぎた…❤︎ あまい〜〜! 去年行ったイチゴ狩りは人たくさんで赤いイチゴを探すのがまず大変で、しかもそんなに美味しくなかったから、あんまり期待してなかったんだけど…

洗脳でしょうか。

協調性 個人行動だめ みんなで助け合い さぁグループワークしましょう! ってそればっかり言うんだろ ほんと洗脳されてる?ってくらいすり込まれてて毎日うんざりする 国家試験も1人の勉強では落ちます みんなで助け合いながらやらなきゃ合格できません って…

自称サバサバ女子には気をつけろ☝︎

また愚痴です☝︎やーん。でもこの件に関して悩むのはこれで最後にする。考えたって仕方ない。笑 仲間はずれ事件でちょっと落ち込んでお母さんと友達に相談してみた。。 第三者からの意見は、 ひがまれてるだけじゃない? らしい( ̄▽ ̄) その仲良くしてた子は…

先行き不安の悲しいお話😭

ただの愚痴日記です。ちーん。 昨日まで友達も出来てきて学校楽しいと思ってたけど3年間通う自信がなくなった 休み時間とかお昼とか、仲良くしてくれてた子がいつも私の席まで来てくれてたんだけど、私は1人でも平気な性格だからあんまり自分から友達のとこ…

止まらない食欲🐖

最近の食欲がすごい あ、生理前だから〜〜!とか思ったけどルナルナさん曰く生理まであと3週間だし。 あと3週間もこの食欲続くの? 思い返せば7ヶ月前元彼に浮気されて 食欲もなくなり激やせして30㎏代に突入して、元々ない胸がさらになくなり、ザ貧相な体に…

学校に入学して2週間🙂

まだ入学したばっかだけど率直に思ったこと! 髪色に厳しすぎませんか。 ほぼ黒染めにしてたのに、アウト〜〜! 光の下だとちょっと茶色いかな?くらいなのにダメだなんて。辛すぎる〜〜う。 高校生に戻った気分…。 せっかく美容師で綺麗に染めてもらったば…

学力テスト🤤

学校でやった学力テストの結果が出た テストとか久しぶりすぎて や〜〜学生になったんだな〜て感じ 結果。クラス順位14位。41人中。 微妙〜〜。でも半分よりも上だったからいいか トップとの差は10点。あれこれいける。 この前まで勉強してた現役生たちとも…

The Nights

ハマってしまったaviciiの曲❤︎ この曲はお父さんが息子に語ってるような歌詞で、その中で1番印象的だったのが Live a life you will remember 「忘れられないような人生を生きなさい」 私の人生、そんなに深くない 正直平凡で幸せであるとは思うんだけど、ぼ…

学生の仕事は勉強です。

明日からまた学校だ 大事なことを忘れちゃだめだ 私の仕事は勉強をすること 高いお金払って学校に行ってるんだから、遊んでばっかりじゃだめ〜〜‍♀️‍♀️ やることはしっかりやらなきゃ! 今日は早く寝て明日から学校頑張ろ。 バイトも週一でシフトを出すとい…

怒涛の3日間

3日連続の飲み会が終了した。疲れた。 よく飲みに行くようになって思ったけど 好きでもない人とご飯食べに行ってお金使うのって何の時間? なんか、無駄感半端ないお金も時間も。 クラブで出会った男なんてみーんなやりたいだけか!そりゃそうか なんかもう…

初登校🌸

本日初登校。いよいよ3年間の学生生活がスタートです。 長い通学時間は大好きなアリアナとZEDDを聴きながら電車に揺られて。 しかし電車に乗ってる時間の無駄感半端ない 勉強でもして有効活用しようかな… この前できたお友達と歩いて登校して。 まだ授業受け…

入学式🌸

春です。本日入学式でした。 1人だけ男の子とお友達になって安心 けど友達できる気がしない✌︎ 私の行く学科なんてほぼ女だから、めんどくさいことたくさんだなぁきっと。私も女だけど。 平和に過ごしたい。 現役生と仲良くできるかな…不安… 勉強ついていける…

恋は盲目

どうして人を好きになると冷静になれないんだろう? その人の悪いところとか、何にも見えなくなって好きって気持ちばっかり高まるそして止められない私も例外なくそう。 私の親友ちゃん彼氏ができたらしい おめでたくて嬉しい反面、女子会でタラレバ言うこと…

学生になる自覚が出ました。

本日教科書が届いたよ ダンボール📦2つ分 エイプリルフールだと信じたい。 これから勉強するんだなって実感した1日でした。 さようなら私の有給パラダイス。 たくさん遊んで楽しかった。 気持ち切り替えてがんばろ❤︎