loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

あの頃 僕が見てた 君はどんな色だっけな

人間って痛みを忘れる

そういう風にできてるんだね

どんなに辛くて悲しくても、1日を過ごすことを繰り返していけば、そのうち痛みを忘れるんだ

 

なんて!思った今日この頃。

 

そして1年前くらいに考えた

死ぬまでにやりたい100のこと

まぁまぁ達成してることに気付く。

新しくやりたいことも増えてきて、あぁこれが生きる意味かって思う。

やりたいこと全部やって満足してるなんてワクワクしないなぁて。

 

 

最近は地味に毎日楽しいよ

YouTubeジョーみて、やりたいことやらないのって勿体無いなぁて

もういい大人なジョーなのに、目は少年みたいにキラキラしてて、自分のやりたいことにまっすぐ🐵自分の人生が好きって言えるのって素晴らしいこと🐵

 

人生初の釣りをしたり(ワカサギだけど)

引っ越しのバイトやったり

学校で筋トレしたりおんぶし合ったり勉強したり。平凡な日常だけど、楽しいって思う。

 

休み期間は17時間労働のかけもちアルバイト生活が待ってる👶🏻わしゃ死ぬんか👶🏻

 

学校では貴重な体験させてもらったり

生まれ変わったら医学生になるのもいいなぁ。なんて。頭良かったらだけど。

解剖実習行ってみたいって思っちゃった。

医学は日々進歩してる。

 

 

温泉行きたいな〜〜

彼氏と温泉旅行とか最高じゃないですか

夜は2人で旅館の浴衣着て。とか言いつつ浴衣好きじゃないからパジャマ持参しちゃうタイプなんだけど。

そんななんてことない妄想楽しいよね〜〜

 

 

さぁ勉強しよか。