loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

2018

はっぴーにゅーいやー🐶🐶🐶

 

深夜から初詣に出発し現在福袋買うために2時間待ちます。寒くて死にそぉ。。。

ひまなので久々の更新してみます。

 

f:id:loveaddict13:20180101084419j:image

 

f:id:loveaddict13:20180101084444j:image

 

おみくじ大吉でした

4人中3人大吉。大盤振る舞いやないかい。

4時間雪降るなかぶっ通しで歩き続け、びしょ濡れで、しかもオールというこの状況。まさに地獄。13時からジョーのプロデビュー戦があるので見逃せないし寝れないなぁ🐵

 

 

年越してすぐ電話きたら元彼とその友達からでした。また冷やかしか!!!もーほんと〜〜また好きになるからやめてほしいです。

 

 

去年は勉強の1年でした

知識がついて行くの実感することたーくさんあって、バカな私でも勉強すれば1年で変わるんだな〜〜なんて思ったよ

むしろ勉強しかしてない気がする

友達もややできたし、まあ楽しかったっちゃ楽しかったかな。

 

今年の目標はね、

富士山登頂すること(唐突)

国試に合格すること(勉強しろ)

あとカメラ買って美しい景色をたくさん撮ること

今日ノリと勢いで一眼買うのか自分?!

学生ニートのくせに!買うのか自分!!

 

 

国試について

こんなに勉強しなくていいのか自分…て思ってるもう今月よ?笑

2年後にはもう一個国試あるしなぁ。

両方一発合格したいですな!

今月の国試はとりあえず勉強しろ自分

 

 

あとまだ1時間も待たねばならぬ

きっつ〜〜

温泉に入りたいよ〜〜

お腹すいたよ〜〜

眠いよ〜〜

YouTube見たいよ〜〜

帰りたいよ…

 

果たして私は福袋を無事ゲット出来るのか!

 

今年はステキな彼氏ができますよーに。

そして楽しいことをたくさん叶えるための行動力を身につけれますよーに。

ウユニ塩湖にいきたい!!!