loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

学生の仕事は勉強です。

明日からまた学校だ

大事なことを忘れちゃだめだ

私の仕事は勉強をすること👼

高いお金払って学校に行ってるんだから、遊んでばっかりじゃだめ〜〜🤦‍♀️🤦‍♀️

やることはしっかりやらなきゃ!

今日は早く寝て明日から学校頑張ろ。

 

 

バイトも週一でシフトを出すというやる気のなさ。稼げません。学校慣れるまで…という言い訳😂遊んでばっかりでお金ないよ💸

でも融通の利く素敵なバイト先だな〜〜😂

 

 

はー、気分がどーん

私は何がしたいのか分からない〜〜

先に楽しみな予定がないとやる気が出ない😂

でも遊びに行く気にもならないや

なんか心がぽっかり

一瞬、満たされたような気になってもすぐに寂しくて悲しいような気持ちになる。

メンヘラか🤦‍♀️困ったな

 

 

でもダーツ楽しかったな😊

今度はダーツにハマりそう😊

一緒に行ける人いないかな😊

私ほんと友達いない😊

学校でも女子同士で無理に話合わせて一緒にいるの疲れちゃうから、1人でいいやって思うし。そーゆーとこだと分かってるんだけどさ😂

なーんかそんな性格。改善点ばっか。