loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

事前登校

本日事前登校でした。帰り道なうです。JR乗ってる時間長くてやることないのでブログ書いてみます🙋🏻👌🏻

 

まず、意外と社会人の人多い。安心!

一個下の男の子と仲良くなったよ〜〜お友達できてよかった!

今日関わった中で1番年上の人は33歳だった。

私が順調に看護師になると25歳になってるって悲観してたけど、安心した…

でも相変わらず人見知り発動してダメだった…

でも1人でも別にいいやって思っちゃう自分もいる〜〜1番楽なんだもんね〜〜

そしてみんな同じ学校の子とか、予備校一緒とかでもうある程度グループができてる感じ〜

これからどんどん変わってくるんだろうけど!

 

通学時間長過ぎて死にそう〜

やりきれない…

3年持つだろうか…

引っ越すべきじゃなかった…

 

あとは髪色に結構厳しいということがわかった

やーん

入学前にはじけましょう、やりましょうインナーカラー

 

スーツも買わないと

ハローワークにも行ってみないと

仕事も辞めないと

車の保険も払わないと

勉強も頑張らないと

 

やることいっぱいだなぁ

 

やっぱり因果応報ってあるのかな

元彼が私にしたことが返ってるようである

彼女が男の家に泊まりに行ってるんかな?

浮気されてるんかな〜?

よくわからないけど、ざまあみろ❤︎

私の気持ちも少しは分かれ

更生して次に付き合う女の子のこと大切にできる人になってほしい。余計なお世話だけど。

 

明日も仕事だ!

あーサカナクション行きたかったな…

チケットないかな〜

仕事ももう嫌だな〜〜早く辞めればよかった

 

4月からまじで看護学生になるんだなって思った

今までは実感ゼロで、学校合格したことすら半信半疑だったけど、頑張ろ。