loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

美味しいイチゴの見分け方🍓

魅惑のGW9連休のスタート❤︎

本日はイチゴ狩りに行ってきた

 

 f:id:loveaddict13:20170429181437j:image

 

 f:id:loveaddict13:20170429181442j:image

 

どれ食べても美味しくて幸せすぎた…❤︎

あまい〜〜!

去年行ったイチゴ狩りは人たくさんで赤いイチゴを探すのがまず大変で、しかもそんなに美味しくなかったから、あんまり期待してなかったんだけど、めーちゃ美味しかった!

 

 

 

そして農家さんに美味しいイチゴの見分け方を教えてもらったよ😊😊

 

f:id:loveaddict13:20170429181756j:image

Aのイチゴ

 

f:id:loveaddict13:20170429181813j:image

Bのイチゴ

 

 

 

Aのイチゴの方が形もキレイで美味しそうに見えるけど、甘くて美味しいのはBです!

 ヘタが見分けるポイントらしい!

ヘタが反り返ってて、身とヘタが離れてるやつが熟してて甘くて美味しいイチゴ🍓❤︎

 

農家のお仕事もステキだな〜〜と思う!

生まれ変わったら農家になろう。。

 

 

朝はパンとハッピーターン食べて

イチゴ1時間食べまくって

そのあとうどん食べて

ハッピーターン食べて

晩ごはんジンギスカン。。

 

ほんと最近食欲がおさまらなくてやばい

太る一方。。

 

 

昨日の飲み会も楽しかった🍺❤︎

結果いつものメンバーでいたけど、また休み中に飲み会に誘ってもらったから楽しみ❤︎

 

課題が山盛りで危機感!!

勉強も頑張らなきゃ〜〜😂

明日はバイトだ!

稼げるときに稼がねば😎😎