loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

2017の目標

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

❤︎髪の毛をグラデーションかインナーカラーに可愛くする!

 

❤︎キャッチボールしてくれてバッティングセンターに付き合ってくれる人を見つける!

あわよくば教えてもらう!

そしてホームランを打つ!笑

 

❤︎ドライブにたくさん出かける

ラベンダーにひまわりに海に帯広花火大会にトマムの雲海に函館に層雲峡に流氷!

行きたいところたーくさん!

 

❤︎勉強もしっかりする

春から学生に戻るので、お勉強は怠らないようにする。学費も親に迷惑かけるし…

 

❤︎お友達を増やす

彼氏が出来ると彼氏ばっかりの生活になってしまう所反省。彼氏以外の時間も充実してないとだめだと気付けた!彼氏を作る前に、友達関係を充実させないと!でもめんどくさいんだよね〜1人でいいやって思っちゃう自分もいる。笑

 

❤︎お金も稼ぐ

学生になるから、さほど貯められないと思うけど…お金大好き人間だからバイトはできる限りする!

 

❤︎余計な物を買わない

部屋に物を増やさない、こまめに掃除をする

必要なものだけ置く、うっちーのようなお部屋を目指す…ミニマリストっていうんだっけ?笑

 

❤︎介護福祉士の資格取る

今回の介福の試験を申し込み忘れで受験資格を失うという痛恨のミスを犯したわたし。

元彼の浮気発覚でしばらく地獄にいたんだもん。人のせいにしちゃう。笑

でも、やるべき事をしっかり出来なかった自分が本気で嫌いになったあの時は。

今年はしっかり申し込むぞ☝︎

 

❤︎趣味を見つける

社会人サークルにも久しぶりに参加するべきか…バドミントン…

今年は行動力をつけたいですな。

 

❤︎可愛くなる

漠然としてるけど。笑

お化粧品などにももう少し興味を持って、自分にお金をかけてみる?

日焼けもなるべくしないように気をつけるぞ!

冬の今こそ油断しがち!

 

 ❤︎旅行にいきたーーい!

ディズニーとか、沖縄とか、京都…とか?

まずはディズニーだな!本当に行きたいけどお金が…社会人になって有給も使えず長期休みもない毎日だったから旅行になんて行ってない…

今度学生になるからお金ない…

でも今しかできない事たくさんあるだろうし!旅行に行きたい!

 

❤︎可愛い皮のお財布を見つける

 

❤︎ネネットとX-girlの服をたくさん集める

 

❤︎好きな人に出会いたい

 

❤︎積極的で明るくてたくさん笑う人になる

 

❤︎大切な人を大切にする。自分から裏切らない。

 

❤︎後悔しないように毎日全力で!

 

 

こんな感じかな〜疲れてきた!

思ったよりも少ない?

後半なんかよくわかんなくなってきた!

 

今日は久しぶりに元彼繋がりのお友達から電話が来たよ。あけおめ〜〜!ってそれだけ。笑

別れたときも色々相談に乗ってくれて、だらしない元彼のこと説教して私の味方だよって言ってくれて、本当恋に落ちるかと思った。なんて。

彼もまた浮気した過去やら彼女がいるのに他の女の子にちょっかい出したり色んな話を聞いてたから好きにはなれないタイプだなって思ってたし今でも思うけど、憎めない人なんだなきっと🤔💭

というか浮気しない男なんて存在するのかな?

でも自分のこと気にかけてくれる人がいるって嬉しい😊いい友達〜〜!

 

 

やりたいことどれだけ達成できるかな☝︎

ステキな一年になりますように❤︎