loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

手放す決断

手放しました。

中途半端なことしなきゃよかった。自分も苦しいし相手も苦しめてしまった。

最後はなんかスッキリしない終わり方にしてしまったなぁ。。。

これで良かったのか、もう少し考えてから話したりしたらよかったかな。話し合わないで一方的に終わりにしてしまった。しゅん。

なんてぐるぐる後悔だし

やっぱり寂しいし

ダメな男だっておもうけど好きだし

私は基本見る目ないから、誰と付き合ってもきっとダメなんだよな〜〜

 

でも本当に自分の人生に必要で、愛してくれる人だったら手放してもまた戻って来るんだって

なんてきっしょいエビデンスのないことを少し信じてみる。

 

でももう親もそんな私に呆れて、家にも居づらいし、唯一心の拠り所だった彼に別れを告げて、本当にひとりぼっちの気分。

涙がとまらない。。

いつかこの決断が正解だったらと思える日が来るのかな。

 

 

好きって気持ちだけじゃうまく行かないことたくさん。

せめてどっちかが嫌いになって終われたらよかった

人生色々やり直したいことばっかりだ〜〜

どうかこれからの人生、私と彼に幸あれ。

 

 

こんなに悲しい気分でも毎日普通に経過していて、私はまたアルバイトを始めようと思います。お金が必要です。

彼が私の学費を払えない分は本気で払うよって言ってくれてたのに。だから一緒に彼の地元に来て結婚しよ。って。。。

未練タラタラかまた👼とりあえず自分一回死ねばいい👼笑

 

 

毎年9月に失恋するルーティンでも出来たのか。本気で嫌になる。。。