loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

相席屋 JIS ススキノ

最近JIS行きすぎて店員さんに覚えられるんじゃないかという恐怖

 

 

f:id:loveaddict13:20170731101955j:image

 

f:id:loveaddict13:20170731101959j:image

 

f:id:loveaddict13:20170731102001j:image

 

ネットから引用した。大丈夫かな??

 

 

お店の中めっちゃ綺麗でしょ〜〜👯💫

これは行きたくなるでしょ👯💫

真ん中の写真に関してはトイレだからね。笑

土曜の夜の賑わいは半端ない。。

しかし良い出会いはない。笑

 

わたしは次の日朝からバイトだったから深夜に1人で抜け出して帰ってきた。

終電後なのに人多い〜〜

さすがにあの人ゴミのなかのススキノを深夜で1人怖かった😂明け方の方がまだセーフティな気がする。。

そしたらおじさんに声かけられて、また補導疑惑の警察かめんどくさいって思ったら違った。 

手をいきなり握られて

なぁいくつ?どお?なぁ?

とか言われてまじでこの夏の恐怖体験😂

振りほどいて帰ってきた。笑

気をつけよう。1人で歩かない週末深夜のススキノ。

 

 

ついに夏休みです。

念願のビアにも行きました❤︎

夢が叶って嬉しい〜〜❤︎

大通りのビアに行ったけど、どっこも満席で空いてるとこ探すのが大変だった。。

21時になると強制で消灯されるのね🌝笑った

でも青空の下で友達とお話ししながら楽しかったな❤︎

そしてセブンの枝豆美味しすぎる〜〜🤤❤︎なにあの絶妙な塩加減!!永遠と食べれる。。

 

夏休み予定盛りだくさんで楽しみ。短いけど楽しもう❤︎(勉強)