loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

日ハムvs巨人観戦してきた

f:id:loveaddict13:20170611095409j:image

 

昨日札幌ドームに行って野球観戦してきたよ⚾️

今年2回目のドームで野球観戦。

しかもスイートシートという。

当ててくれた母に感謝🙇‍♀️

 

スイートシートは豪華ですごかった!

高級ホテルに来たような対応🙇‍♀️

ホテルのビュッフェがあって、ごはん食べ放題でアルコール含め飲み放題🤤❤︎

食事がメインになりがち。。笑

札幌ドームにあんな空間があったとは知らなかった。。

観戦席は上にあって高いから遠いっちゃ遠いけど、全体見渡せるし、席の前にはテレビモニター付いてる。何より座席かふかふか!そして2人がけずつになってるから、誰にも気を使わなくてよい!最高!

一般の席ならプラスチックで固いし間隔も狭いし真ん中の方の席になったら出るのも入るのもひと苦労だけど、それがないって快適。。

トイレもスイートシートの専用トイレがあって混んでないしね。。

 

うん。ごはん食べに行ったのか野球見に行ったのか分かんないけど最高だった。

f:id:loveaddict13:20170611100547j:image

 

f:id:loveaddict13:20170611100554j:image

 

タダで飲むビールは最高だね🍺❤︎

 

関心の野球は勝ったよ日ハム!

中田が大事なとこでヒット打ったさすが〜〜❤︎

やっぱりチャンスの時にしっかり点取れると見ててドキドキして楽しい!

 

 

 多分もう2度と行くことないけど、もっかいスイートシートで優雅に野球観戦したいな⚾️笑