loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

白衣が届いたよ

 

f:id:loveaddict13:20170621090140j:image

かっこよすぎる。そして可愛い。プロテインのCM筋肉やばすぎエロい。だいすき。

 

あー大谷くんが彼氏だったら、喜んでナース服着て言うこと聞くのになあ(変態)

 

 

勉強のモチベーションが上がらん!

毎週テストパラダイスだから勉強しなくていい日がない!毎日継続するってほんと大変。。

昨日はパソコンと格闘して勉強できなかったしさ。機械音痴で嫌になる🙁また来週テストなのに危機感。。

大谷くんも一軍復帰するかもって頑張ってるから私も頑張ろう。(執着)

 

友達に全身マッサージしてもらたらめっちゃ気持ちよかった〜〜今すぐ寝れそう。けどお腹すいた。やや吐き気。はよ帰りたい。

 さ、明日からまた頑張ろう。