loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

相席屋に行ってきた☝︎

ニート生活1日目。

ほんとは札幌でいちばん美味しいと噂のパフェ屋さんに行く予定でした!が!

開店すぐにも関わらずお店は満席

そうなると2時間待たされることもあるそうで…

友達と諦めることにして行く先を無くした私たちは相席屋にいってみることに!

 

人生初の相席屋(友達は行き慣れてる)

介護やってるとほんとおじいちゃんとしか交流なさすぎてね、久しぶりに若い男の人たちと会話して楽しかった☝︎笑

 

そして空間が異世界

ゴージャス!シャンデリアにふわふわの羽が付いててわや〜〜きらびやか〜〜

 

何より女子は無料

今日いったお店は、

食べ物1人1500円まで無料

それも単価安い!ポテト100円とか美味しいパスタも400円とか…

ケーキ食べ放題

お酒やソフトドリンクも一部を除いて飲み放題

やばすぎ( ̄▽ ̄)

これはハマる理由分かる…

 

店員のお兄さんもイケメン😂友達がトイレ行って1人でぽつんと座ってもさもさケーキ食べてたら急にお兄さんが

すごく寂しそうな顔してる、大丈夫?

って爽やかスマイルで話しかけてくれた

久しぶりにときめいた〜〜今シーズン1。笑

あーイケメンに心持ってかれる所だった〜〜

 

 

そして思ったこと

彼女持ち、既婚者多すぎな

半分くらいいたよ?

それに加えて彼女いても、いないっていってる奴も絶対いるだろ(人間不信)

まぁ、楽しくおしゃべりしてあの空間はよかったけど!

やっぱり女は若さだな〜〜

あの空間にいると自分がモテてる錯覚に陥るわ🙃🙃

乃木坂とかAKBにいそうって男の人たち入れ替わるたびに言われた(褒め言葉か?)

 

もてはやされて

色んな男の人たちとお話しして

何より食べ物飲み物無料で滞在できて

何だか充実した気分( ̄▽ ̄)楽しかった〜〜

 

相席屋なんて出会い求めてそのままホテルに連れ込まれたらどうしよ?!

とかってマイナスな印象持ってたけど

今日で印象が変わった

女の子も可愛いくて若い人多いし!

タダでごはん食べれて男の人たちと会話して、暇つぶしにもなるし出会いももしかしたらあるかもしれないし最高な空間でした!