loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

work hard play hard.❤︎

david guettaのplay hardって曲がお気に入り❤︎

 

全力で働いて、全力で遊べ

 

これ素敵👼💓今後の人生のテーマにしようかな

仕事も遊びも全力で!

 

でも〜〜楽しみにしてたことやり尽くした感

なんか毎日ぽっかり つまんなーい

 友達の輪を広げたい😂

この前クラブでの強烈なナンパは、ビビっちゃってダメだったけど、お友達になればよかったのかな😃なんて思ったり。笑

私含め周りの友達もクラブ行くような子いないし、あんな場所1人でなんて行けないし、ほんと貴重なパリピ体験だったなぁ〜〜😂😂

でも音楽好きだしライブみたいで楽しかったからまた行きたいなぁ〜〜😂😂

この前からこんなことばっか考えてる。わや。笑

 

そんなことよりやらなきゃいけないことやらなきゃ〜〜

そろそろインナーカラーともお別れじゃ…

美容院行かなきゃ…やだ…

結局全然勉強してないし!クズ😄

 

さて働くか。研修がんばろ。笑