loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

脱☆清純派

元々清純派だったのかは置いておいて、

髪の毛緑に染めたよ❤︎

 

 

f:id:loveaddict13:20170309000149j:image

 

f:id:loveaddict13:20170309000203j:image

 

インナーカラー❤︎わや❤︎

美容師のお友達がいてよかった!

 

ブリーチ2回して緑を入れてもらいました

髪の毛はバッサバッサです

元々バッサバッサだから思ってたよりもバッサバッサじゃないな〜て感じだけどまぁ痛みますわな〜〜

 

でも思い描いていた通りの緑になって感動❤︎

本当に感謝❤︎

 

この髪色も今月だけって決めてたけどもったいなくなってきた〜〜戻すけどさ。

 

やりたいことひとつ叶って良かった✌︎

自分から勇気を持って行動してみる癖を付けよう(^O^)と、思った

 

友達とも話してたけど

20代ってあっという間なのかな

こんな寂しい状況のまま終わるの嫌だ〜〜

リアルにタラレバ娘になってしまう予感しかしない〜〜

 

 

楽しいこと求む!