loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

仕事のこと。理不尽な世の中。

世の中って不平等!理不尽!

また愚痴になる〜〜

 

私の会社は休憩時間がない😇

お昼は利用者さんと一緒に食べるし、利用者さんから離れる時間ゼロ。1人になって休む時間なんてない。

正社員として働いたのは初めてのことで、長らくこの状況が当たり前だと思ってた。

そのことに文句を言った職員に休憩時間をあげてるって噂を聞いてた。

そして今日、ついに私以外全員が休憩時間を貰えていることを知る。笑

もはやいじめかな?

なんか、もう頑張る気力もなくなった〜

次休憩してきていいよってこそこそ言ってるのも全部聞こえてますよ管理者さん。

あー萎える。全部分かってますから…

世の中理不尽で不平等だと思った。

 

やっぱり不満や希望は言わないと損なんだな〜

黙ってるだけじゃ何も会社はしてくれない

 

そして妊娠した同僚が私よりも先に辞めるという結果…

最後まで残るのつら〜

今までと同じかそれ以上の仕事量をさらに少ない人数でこなすとか死ぬしかないかな?👼

ほんと、最早どうにもならない気がする

人手不足すぎる…

 

残り2週間くらいか。

自分で2月いっぱいまで働くって決めたんだから頑張らなきゃ

あと少し、来週になればさらに厳しい状況になるから憂鬱だけど、自分で決めたことやり抜くぞ

 

 

愚痴でごめんなさい

って見てくれてる人がいるのか疑問だけど。

こんなクソつまらない独り言の自己満ブログを見てくれた方ありがとう😊

私はバカだから人に読んでもらって、面白いって思ってもらえるようなことは書けないけど、自分のため、日常のモヤモヤ解消にまたブログ書こうと思います。