loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

世界は君を中心にまわってない

なんと約半年ぶり

それほどストレス溜まってなかったのかな自分?いやしかし色々なことがありました。

いや結婚間近か?と思っていたのに一気に崩れ去ったなあ、結婚無理だと思ったもんな

次もだめだったらどーしよ

働かなくて私が支えるとかいう覚悟は持てない

んー人生うまくいかないなあ

 

そんな半年間を過ごしていたわけですが

就職して約7ヶ月、初めて職場で泣きました

わろてまうねいい大人なのに恥ずかしい

 

昨日対応した人と違うこと言う

薬持ってくるの遅い

処置の方法がいつもと違う

リハビリの先生が来ない

食事の形態を変更してるのに確認来ない

紙が無くなってるのに気付いてない

なんで放っておくの、気づいてくれないの

などとめちゃめちゃ怒られる

まぁ私1人でできない、判断できないこともたくさんあって対応遅くなったのと対応が違うってのは申し訳ないと思ってるし謝ったけど、リハビリの先生が来ないとかは知らんわあ。先生に言ってそれは

でもまだまだ自分1人でできないことたくさんありすぎて先輩に相談しながらしてたし、1人で勝手にするより先輩に確認とってやってたから私が出来ることは精一杯やってたんだけどな!!!!何回考えても腹立つなぁ

私も他にみないといけないと人いるし、君だけに関わってる時間はないんだよ

あーほんと学生の時から精神科は無理だ

やっぱり私がつまずくのは精神科

まじ向いてない早く精神科に戻ってくれ

死にたいとおもうなら別に死ねばいいのにと思ってしまうわ

なんで死にたいと思ってんのに入院してんの生きたいの?どっち?

分からないしだめや私は

 

はい仕事やめたーい