loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

再び試練

辛いつらい辛い

なんなんだろう、もう全部放棄したい

 

もう2ヶ月も休みなく頑張ってるから?

毎日毎日異常なストレス環境にいるから?

 

もう疲れちゃって、頑張って考えたことも否定されて、今までガマンして溜め込んでたダムが決壊した〜〜

この前もそうだったのにね

2年間私は何事も淡々とそれとなくこなしてきて、自分は別に出来ない子だと思ってなかった

 

でも今回、色々変わる状況についていけなくて頭がいっぱいいっぱいになって、記録も書けなくなっちゃって、どんどんダメになっていって

周りの子はできてるのに、なんで自分はできないんだろうって思って

いや、みんな受け持ち違うから状況も違うのは当たり前なんだけど

 

人前で泣いて、惨めでもう行きたくなくなって

なんでこんな辛い思いしてまで縋り付いてるんだろう、死にたいと思うくらいなら辞めた方がいいんじゃない?って思った

 

丸一日1人で考えて、彼氏にも心配をかけた

私が連絡返さないで落ち込んでた時、心配で家の近くまで来てくれていたらしい

後日また会いに来てくれて

なんで本当に辛い時に頼ってくれないの?すごく心配したよ

って言われてしまった

ほんとに辛くなったら辞めてもいいと思うよ、俺が頑張って働くからね

ってそんなことまで言うと思わなくてびっくりしたけど

 

今回本当に単位落として留年するかもしれないと思ってるけど、今関わってる人たちとはたった7ヶ月しか関わらないし、卒業したらもう2度と会うこともないと思うから、ね、

辛いことも終わりはあるから、毎日縋り付いて頑張るしかない