loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

久しぶりに札幌のパリピが集まるクラブに行ってきた

おはようございます🌞🌈

すすきのキングムーに久しぶりに行ってきました。

クラブって人間の本性出るね!!

欲望が渦巻く場所であります。。

 

ただの愚痴のくだらない日記になりました。ただこのモヤモヤした気持ちを吐き出したいだけ!!

 

f:id:loveaddict13:20170810043341j:image

 

 

ちなみにこのオレンジは入場した時に腕に付けられるやつ。何かは知らない。笑

f:id:loveaddict13:20170810043344j:image

 

 

今回はクラブ初めてで、行ってみたいって言ってた友達と行きました👯💫

彼女はとても美人です。そしてクラブデビューで緊張してました。

私は緊張する彼女に、

クラブはパリピ達がたくさんいるよ。みんな隙あれば色々してくるから気をつけてね。(人間不信)ちなみに、私が前一緒に行った友達はチューされてたよ。

と忠告し、彼女は

やばいね!私は多分大丈夫だわ!そこのガードはちゃんとある!

 

うん。ごはん食べて、終電が無くなる頃クラブに入りました👯💫

 

まぁクラブ平常運転です。いろんな人に声かけられます。結構コロコロ色んな人と交流して、パリピ達とワイワイして踊って楽しみました👯💫

男の子2人に声かけられて、友達とはぐれます。これは別によくあることなので気にしません。各自楽しみます。

すると、友達と一緒にいたはずの男の子が1人で戻ってきました。

あれ?友達は???😳

あ、別の男に連れ去られた。

what do you mean?🤦‍♀️

 

いやいや!あの子クラブ初めてだし!不安じゃないかな。大丈夫かなぁ。。

と思ってると、私と一緒にいた男の子も一緒に友達を探してくれます。ありがとう。

あ!いた!友達!大丈夫かな!!!

 

 

 

いや待ってめっちゃチューしてるやん🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️濃厚なやつしてるやん。心配したのに損したやん。私真後ろにおるけど?キッスに夢中で気づかんなぁ?

 

生まれて初めて友達が本気で女になってキスしてるとこ見たわ。生々しい。。

 

そして友達私に気付かずどこかへ男と消えます。

 

一緒に探してくれた男の子と、

あ、もう絶対ホテル行ったよね?あの2人?

って笑います。笑うしかないです。

 

と、思ったけどロッカーの鍵はわたしが待ってます。2人がどうなろうと知らんが、荷物どうすんねん😕再び2人を捜索。どんだけ探すのよ。

 

すると友達二階の席でまだチューしてました。

いやいや、カバンだけは持って帰ってくれ。。

もうホテルコースかと思って声をかけると、友達の第一声。

あ〜〜!いた!ずっと探してたんだよ〜〜!どこにいたの?

 

いや、控えめに言って死ね。

クラブ行く前の発言!ガード固いってのはどうした!今までずっとキスしていちゃついてたくせに探してたとか見え透いた嘘!もう嫌い。

と思ったけどぐっと堪えて。。

 

男に、この子と今日一緒に帰ってもいい俺?

とか聞かれたので

あぁもう好きにしてください

とお答えしました。。

 

結局友達は行かなかったけど。

そんな初めて会った人とホテル行くわけないじゃん!

らしいです。そうは見えませんでしたが。

 

その後延々とあの人めっちゃイケメンだったし、めっちゃキスうまかった〜〜……(延々)

 

いやいや何の自慢ですか?こちら吐きそうなんですけど?

初めてとは思えないエンジョイの仕方でしたね。楽しそうでなによりです。

 

 

言ってる事とやってる事違いすぎて驚く。ほんと久しぶりに本気でドン引きした。

 

 

 

そして友達の始発まで付き合うっていう。

私は歩いて家まで帰れるんですけど。

 

あなたは別に歩いて帰れるからいいけど私始発までまだ時間あるんだけど。

と、友達に言い放たれる。

現在カラオケで爆睡されてますけど私一緒にいる意味あります?私は電車使わないで帰るのに何で寝てる人と待たなきゃいけないの?

そして無駄にカラオケの部屋代かかりますけど。歩いて帰れるのに。どんだけ自分勝手よ。もう嫌い。

 

やばい愚痴しか出ない!!!!

イライラしかしない!!!

 

 

 

あぁ。愚痴で本日の日記終了。

 

クラブは人間の本性が現れます。

ほんとーに面白い所だね😆😆

そしてビッチがたくさんいます😆😆

キスくらいなら軽くできちゃうね😆😆

 

 

あぁ私は本気でパリピに向いていない。素質ゼロ。初対面の人とキスとか本気で無理😨😨じゃあクラブとか行くなって感じだけど。

いや、違う。友達はパリピじゃないような発言してたから、私は勝手に自分と一緒だと思い込んでいたけど、友達はただのパリピだっただけなんだ。。なにをこんなに怒ってるんだ私。

私のような人間の方が特殊なのかな、なんて思い始めた今日この頃。というか、私のような人間はクラブに行くべきではないと気付けた。ありがとう友達。

 

クラブでは、触られたりキスされそうなったり絶対するけど、ちゃんと自分の意思を持って断れば、男の子は離れていくから。クラブに限った話ではなくて、何をするにも結局は自分次第なんだよね。。まぁ楽しめた方が人生豊かでいいんだろうけどさ。。

 

 

お疲れさまでした😈