loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

元彼から電話が来た件。

冷静に考えて元彼と別れて早8ヶ月が経過したようです。月日の流れ早い。。

 

そういえばこのブログも、元彼と別れて休日も暇で、連絡取る人もいなくて気が狂いそうで始めたんだったなぁ、と思ったよ😃

 

ほんとあの時は死んだも同然だったけど、だいぶ立ち直りました。(重い)

 

元彼も就職して、働く大変さを実感しているらしい。付き合ってた時は元彼は大学生で私が社会人だったから、社会人の大変さを痛感したらしく当時の彼自身の行いを反省して謝られた😂

 

ほんとひどい裏切りをされたのに人間って忘れるもんなんだなぁ。。

結局1時間半くらい喋ってた。アホか。。笑

 

彼は私の人生の中で、家族の次に何でも話せて心を許せる人だったし、私の理解者でもあった。親友でもあり彼氏だった。。

人をあまり信用できないで、深く関わろうとしない私にとっては大切な人だったんだよね。。

今はもう違うけど。笑

なんか、なかなかひどい裏切りされたけど良い経験であった。振り返ってみれば私の青春。

 

話してたらやっぱり楽しいし、喋りたいことたくさん出てくるんだけど、もう別れてるしやり直すつもりもないから、どう関わるべきなのか分かんない🙁🙁

 

冬に北海道に遊びに来る予定らしくて、ご飯をご馳走してくれるらしい🤤❤︎

どういう関係なんだか。。笑

 

あんまり他人と話長く続かなくて、話すのってすごい疲れるって言うか労力使うって言うか、、そうなんだけど、私の中で家族と親友と彼だけは、喋ることに困らないんだよね〜〜

2年半一緒に過ごせたから振り返れば凄いことだと思う。。

昨日彼が、

俺は他人の意見にすぐ揺さぶられて意思弱いタイプやけど、お前は一回決めたら自分の意思絶対曲げんやん?頑固やろ?だから上手くやってけたんちゃうかな?

て、言われた。

だからって浮気しちゃう男は嫌なんだけど。

そこはしっかりして欲しいんだけど。。

 

彼は大好きな人だったからさ、だから裏切られて許せないし彼の取った行動は嫌いなんだけど、、っていうね。話すとやっぱり落ち着くというか、しっくりくる。笑

でもまた浮気するだろうし信用出来ないから戻る気はさらさらないけど!笑

未練タラタラかよ☝︎

 

と、いうことで。

彼氏が欲しい。笑

誰か、、いないかな、、

私と付き合ってくれる男子!!

ぼーっとしてると彼氏いない歴も1年経つよ?!

危機感だわ🤤🤤この歳で彼氏もいないとは。

むしろ結婚してくれないか〜〜ため息。

 

さ、来週テストだから勉強しよ。