loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

先行き不安の悲しいお話😭

ただの愚痴日記です。ちーん。

 

昨日まで友達も出来てきて学校楽しいと思ってたけど3年間通う自信がなくなった😭

 

休み時間とかお昼とか、仲良くしてくれてた子がいつも私の席まで来てくれてたんだけど、私は1人でも平気な性格だからあんまり自分から友達のところに行って話したり行動しないから怒らせてしまったようで…

看護に必要な協調性とコミュニケーション能力ゼロ…仕事なら頑張れるのにな…

そして奇遇にも私の席が男の子に囲まれてて、その男の子達と席が近いから喋ってばっかりだったからそれも気にくわないらしい…

男好きとか悪口言われてるぽい…つら。笑

 

高校生までは1人にならないように周りに合わせてそれなりに頑張ってたし、こんな事になるのは人生初で戸惑う。。

結構サバサバしてる子達だと思ってたけど、やっぱり女は私も含めてだけど女だ。めんどくさい。女子はすぐ団結して気に入らないやつ排除して悪口大会だもん。男になりたい。笑

 

1人でも平気と言いつつ結構気にしちゃう。

平和に過ごしたかったな…ガチでぼっちになる…

 

 

自分の性格が災いしてるって分かってるけど、無理して人に合わせて頑張りたくない〜〜

毎日一緒にいて、お昼も一緒に食べて、休み時間は喋って、一緒に帰らなきゃ仲良くいられないのかな( ̄▽ ̄)

 

めんどくさいな〜〜。はぁ。

 

 

せっかく今日は金曜で土日休みの楽しみな時間なのに悲しい気分!

でも私は看護師になりたいから学校がんばる!

高いお金払ってるしやめるわけにいかない😂😂

1人ぼっちでも頑張って通う!

 

 

勉強がんばろ〜〜。