loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

仕事やめます。

仕事辞めるの確定!です!

ようやく社長とお話しできた!面談いつやるって言ってたけ?もう忘れるくらい前!

でも有休も使わせてくれるって〜〜わーい🙈💓

3月は有休消化のニートだ!バイト探そ!

よーやく!辞めると言えた!スッキリ!開放感!

でも仕事自体は嫌いじゃないから少しさみしい

おじいちゃんおばあちゃん好きだから、会えなくなっちゃうのさみしい。

 

本日開放感に満ち溢れてる。嬉しい。

そして相変わらず時間がない。

朝早く起きて仕事に行って帰ってきたら寝る時間…

毎日寝不足〜〜お勉強もしないとなのに〜〜

 

 

この前友達に会ってなまらディスられてからメンタル復活しない。笑

別に彼氏いらないや〜〜って思ってたのに

あの日から彼氏いない自分に劣等感しかない😶

元彼だってなんやかんや言いながら浮気してた女の子と続いてるらしいし、独り身私だけかよ。ほんと腹立つ。

また元彼の事を思い出してしまった…

わたしも新しくいい人が出来れば違うんだろうなぁ

我に出会いを〜OTとかPTとお付き合いしたいな〜〜なんて。笑

 

まだ月曜なのに眠たすぎる〜〜

早よ寝よ〜〜