loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

お引越し。

明日というかもう今日、引越しだ〜〜

約5年住んだこのお家とも今日でお別れ。少し寂しい気分です。

引越しするっても同じ札幌市内なんだけどさ。笑

でも生まれてからずっと地元にいたからな〜〜

会社結構遠くなるなぁ〜〜

ひと月半通勤頑張らなきゃ…

今まで通勤も通学も交通機関使ったことなくて、チャリで5分とかの世界で生きてきたからなぁ。不安で仕方がない…

そして春から学校通うのも結構大変になるな〜〜👼電車とか乗って通えるかなぁ👼

 

てかディズニーに行きたすぎる。

仕事辞めたら行きたい。

でも一緒に行ってくれる人いない。笑

1人でディズニーに行く勇気はない。

社会人になると友達とも全然予定も合わないしな!てかまず友達が少ないんだよね!

困った〜〜

3月、仕事辞めて自由人になる予定だから

何かしたいんだけどな〜〜

私に必要なのは行動力…。