loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

優柔不断

自分ほんとーに優柔不断だなって思う

というか言いたいこと言えなさすぎ。

 

仕事辞めるって明日こそ言わないと。

早く言わないと会社にも迷惑なんだからってお父さんに怒られたよ〜〜その通り。

 

そんでもって利用者さんも職員最近連続で辞めてるから

あんたは辞めないよね?辞めたらダメだよ〜

って言われる。色んな人から毎日。それもプレッシャー。

なんだか裏切るようで辛い😂

 

本当は今月いっぱいで辞めるつもりだったんだけど、来月まで引き伸ばします。。。

あー、髪インナーカラーかグラデーションにしようと思ってたのが延期です。

でも一日中家にいて勉強に明け暮れてたら本当、メンタルやばいと思うの〜少し忙しいくらいが文句も言うけどちょうどいいんだと思うさ

暇すぎるとまじで鬱になりそう。

3月の1ヶ月間だけ、勉強しながら、お仕事頑張ったご褒美でニートになると決めました。明日こそ言うぞ。

 

 

学校からの課題〜〜

アスクレピオスが頭から離れない〜〜

アポロンとかゼウスとか。

わけわかんないからまじで。笑

神様のことまで学んでどうするんよ〜〜

 

最近寝不足でだめ

記録書いてる時に寝そうになる。

さー寝よ!