loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

信用できる人間って何人いますか

夏休み忙しい〜〜。結構予定で埋め尽くされてる。ふふ。

来月はクラブに行きますよ👯💫🌝

時間に余裕があるから相席屋にも行って夜遊びしてきます(卒業宣言とは)

前もって決めてるあたり可愛いでしょ。(黙れ)

 

あとは遊園地に行ったりバーベキューしたり旅行したり海に行ったり花火見に行ったりビア行ったり〜〜

 

あら?私充実してない?

この夏充実してない?楽しみじゃない?

 

なんて思ったけど、私信用できる人間いるっけ?なんて考えちゃった🙃

いないな〜〜信用できる人(人間不信すぎ)

秘密の話は楽しいけど、1人に言ったら絶対広がるからね。覆水盆に返らず。

人間って矛盾ばっかり。私もそうなんだけど。

 

 

信用できない人間を信用できるようになるには何が必要なんだろう

 

 

 

 

何のために生まれてきたのか、そのうち分かるようになるよってばあちゃんが言ってたから、矛盾してても今が楽しくあればいいかな

ずっと真面目だと疲れるよ

 

 

夏は遊ぶぞ。(明日テスト)