loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

(´-`).。oO

考えてること一緒すぎて笑う

やっぱり流氷見に行くよね。

そして氷瀑まつりのリベンジな。

もう隣にいるのは私じゃないけど。

はやく、はやく春になれ

はやく消えてください

もう私の記憶からなくなってしまえ

楽しいことも悲しいことも

もう全部いらない

私の世界から遠いところに行って

もう忘れたいよ

 

根暗〜〜☝︎

こんな風に思うなんてPMSだなきっと

精神的に不安定なのはPMSのせい。

 

自分のこと悲劇のヒロインにしたいのか私は

こんな裏切りなんてよくある話よ

いい加減前向いて立ち直れよ自分

しくしくしてたって迎えに来てくれる優しい彼はもういないんだから

自分で立ち上がって生きてくしかないんだよ

私の好きだったあの人はもういないんだから

 

 

私が毎日こんなに不満をこのブログに書き込んでるのは、話を聞いてくれる人がいなくなってしまったから。

仕事の愚痴でも、私のつまらない話でも、何でも聞いてくれてたから。

それでストレス発散になってたんだなぁ

こんな愚痴を毎日聞いてくれてたなんて感謝だね。そりゃ嫌にもなるわな😄

 

私は就職進学で自分自身の事を考えた時に自分の長所を探すのに苦労した。

未だに分からない私の長所。

短所ならたくさん出てくるんだけどね。

気が利かないし要領悪いし、人の話理解出来ない馬鹿だし、根暗でワイワイみんなと出来ないし人と話すの苦手だし、でも人に嫌われるのは嫌で八方美人だし、優柔不断だし…きりがない。

 

こんな自分嫌いだから、変えたい

人は変えられないってよく分かったから自分が変わるしかないんだな