loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

好きなもの👟

私にはどうやらスニーカー収集癖があるらしい👟❤︎

冬はムートンしか履かないし夏はスニーカーしか履かない。笑

チビだからヒール履いたらいいのにね〜

でもスニーカーが好きなんだ😊履いてないで眠ってる子がたくさんいる…

 

f:id:loveaddict13:20170205223232j:image

白いのは今まで汚れが目立つから買わないようにしてたんだけど、学校で白い上靴で必要らしい。でもこの前靴のサイズ合わせもしたんだけどな?オリエンテーションのためだけに必要な感じ?

よくわかんないけど、白いスニーカーも可愛いし、ユニクロで安かったからいいや(^O^)

いちばんお気に入りはクロックスのスニーカー!履きやすい!そして何より軽い!軽い!

早く雪とけてスニーカー履きたいな❤︎

 

 

私の嫌いなもの。

ものすご〜〜くどうでもいいことだし、ほんとひがみみたいだけどさ、

首にキスマーク付けて堂々と歩いてる人たち恥ずかしくないの?特にカップルで。

昨日やりました〜〜って宣言してるのかな?

見えないところに付ければいいしょやね?

ほんとキスマーク付いてる人を見るとげんなりするからやめてほしい。

人前にさらけ出して歩けるなんて理性のないお猿さんかな?🐵(口が悪い)

 

さて、残りお仕事も3週間とすこし!

がんばろ〜〜☝︎❤︎