loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

好きな音楽

私の好きな音楽

中学、高校生の時はL'Arc〜en〜Cielが大好きだった🙈💓hyde〜〜❤︎

毎日ラルクのことを考えて、CD、DVDもコンプリートしてたし、ライブにも札幌のは全部行ってた〜

でもその頃、ラルクの活動よりもhydeはソロ活動のvampsばっかりだった。

vampsラルクとは違ってライブはZeppとかのライブハウスでカルチャーショックだった。笑

初めてvampsのライブに行った時のとこ忘れない。こんなにうるさいの?!頭振り回して踊り狂ってる人もいるし、怖い!って衝撃的だった。笑

でもその後何だかハマってしまってね〜〜ライブハウス大好きになった❤︎

 

その後、少しhyde熱も冷めてきて

色々なバンドやら洋楽に興味を持つようになって

pay money to my painはライブチケット買ってたけどツアーが中止になって、その後ボーカルのKが亡くなってしまった。

ライブに行ってみたかったなぁ、って今でも思うよ

わたしは失恋したらPTPばっかり聞く。なんかKの繊細な歌詞が、闇を抱えてる感じで人間らしくって好き。

 

そんな感じ。他にも色々好きなのたくさんあるけど今回久しぶりに!ときめいた音楽!

通勤時間長すぎて、車に積んでるCDにも飽きてきたからアプリで音楽を聴き始めた最近。洋楽もステキ!

 

ケイティーペリー

hot n cold

vampsのライブの会場で、開演するまで流れてる音楽とあの空間が大好きで。確かKAZくんセレクトの音楽の日だったかな?

通勤中アプリで音楽かけてたら久しぶりに遭遇してテンション上がった!

あの時は誰の何て曲なのか分からなかったから嬉しかった!レンタルしてこよう。

 

そしてアリアナグランデ可愛すぎな。

まつ毛バサバサお目目くりくりお人形フェイス

羨ましい〜〜かわいい〜〜あんな感じになりたい〜〜

調べたら23歳、身体153せんち

びーっくり。思ってたより若い年近い。そして小さそうとは思ってたけど小さい。かわいい。

小さいのに色気もあって素晴らしいスタイルね。私もチビだから見習おう。笑

 

音楽っていいなって思った今日この頃でした。

仕事2連休最高〜〜☝︎❤︎