loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

衝撃👼

やー昨日の東京タラレバ娘

坂口健太郎やばすぎ〜〜🙈💓💓

久しぶりにときめいた〜〜

あんなにかっこいい人にあんなこと言われたらもうなす術なし。とける。

来週も楽しみになってきた!

 

 

そして本日の衝撃発言。

職場の同僚、妊娠したって(^O^)びっくり

それに伴い結婚ですって(^O^)おめでたい

ずっと仕事辞めたいですね、って2人で話してて私は看護学校という逃げ道を、その人はどうするのかな、って思ってたらこんな結果😳

まぁ願ったり叶ったりなのかな…?

わたしの周りでも結婚妊娠って増えてきた気がする…!

取り残されてる感やばい。また劣等感。

でも私もだけど、その人も結婚してから妊娠って順序は守りたいですよね〜て去年の夏まで2人で話してたのに!結果デキ婚か!

人生何があるのか分からない!

 

私も生理すごく遅れて妊娠したかもしれないって思ったことが何回かあって。どうしようって思えば思うほど精神的に追い詰められてなかなか生理来なくなっちゃって。

それを当時の彼氏に相談して、とりあえず検査薬買ってきてやってみたことがあって。

結果妊娠なんて全然してなくてさ😄

結果待ちしてる彼氏の顔が青ざめてて余裕ゼロたったのを今でも忘れない。避妊大事。笑

 

私は結婚とか全然まだイメージできないよ

てかまず他人と一緒に暮らすってのが想像出来ないし、出来る気がしない。致命的。笑

毎日一緒って息苦しくて死にそうにならないんだろうか。

 

て、私より先に仕事辞めちゃう感じだろうか?

さらに負担増すなぁ残り1ヶ月。うーん。

 

日曜日は、幼なじみと焼き鳥だ❤︎

彼氏と別れて会う機会が急増してる。

友達大切だな〜〜

 

よし、明日も仕事がんばろ。