loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

因果応報

因果応報って存在するのかな?

報われない私に神よご加護を〜〜👼

 

元彼繋がりのお友達にご飯に誘われた🍚🍖

純粋にお祝いしてくれるんじゃなくて何か裏があるって思うあたり人間不信炸裂してる。笑

 

もうめんどくさいのは勘弁。

私は全てを忘れてもう連絡も、会うこともしない決心をしたよ。

今、考えたら浮気された事とか、その後の裏切りとか、自分のことしか考えてない優柔不断な態度とかで、付き合ってた期間の楽しかった思い出も全部楽しくなくなってる気がする。悲しいかな。

結局私は大切にされてなかったし、都合よく使われてただけだったんじゃないかって思ってきた。

今までで1番大好きで、付き合いも長くて、何でも話せる相手で、理解者だったと思ってたから、裏切られたショックがでかすぎて現実逃避してたけど、冷静に考えたら過去最低な人だなぁ…2年半何だったんだろうか…

結婚して、彼の地元まで付いて行くことも考えたことあったけど、そうならなくて良かった。彼の本性を全部引き出してくれた彼女に感謝しよう👼サンキュー👼

 

因果応報が存在するのであれば、私にも笑顔で過ごせる日々を送ることができるようにしてほしいよ!神様!

 

 

そして今日から寒すぎる☝︎

最高気温が-7℃とか〜〜さむい!

北海道も本気を出してきてる〜〜

早く春よ来い〜〜

 

自分で決めた1日の目標をちゃんと達成できると嬉しい😆それで充実した気分になれる!

 

明日からも頑張ろう。