loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

2016年❤︎

ありがとう2016年。

あと1日あるけど、振り返ってみようと思います。

 

1月〜3月

初めての冬場の長距離ドライブ層雲峡へ!

でも気温がその日は5度とか高くて氷瀑まつりに行ったんだけど氷が溶けててわやだった!

大きい龍の中に入れず、しかも氷で出来たかまくら?も溶けてて崩壊するかと思って怖かった!笑

帰りに蜂屋のラーメン食べたよ〜

f:id:loveaddict13:20161230223452j:image

いつかまたリベンジしたいな❤︎今度は層雲峡温泉にお泊まりで。笑

 

4月〜6月

お花見🌸日帰り函館という過酷なスケジュール🌸

でもちゃんと夜景も見てきたんだよ〜

函館の桜は白っぽいお花だった!

駐車場も満車で停めれるところ探すのも大変道も渋滞しまくり…

しかも中山峠で積雪とかでなまら遠回りしていったんだよね😂それもいい思い出か🙂

f:id:loveaddict13:20161230224114j:image

 

仕事面ではついにボーナスが出なくなる

世の中辛い。仕事の量は増えているのに!

ボーナス出ないなら何を励みに頑張ればいいの〜

仕事を辞めようと本気で考え出す。

 

7月〜9月

毎年恒例、帯広の勝毎花火大会へ🎆

ほんとーに綺麗ですごい!もう豊平川の花火大会では物足りぬ!また来年も行きたいな〜

そして初めて食べたインディアンカレーが安くてちょーーー美味しかった!また食べたい。

帯広では思い出がたくさん〜

去年は花火大会前日の夜から帯広に向かって夜中に到着したのはいいけど、泊まるとこなくてラブホ巡りしたのはいい思い出。笑

くそボロいラブホも全て満室だし、ラブホに人押し寄せすぎて顔合わせまくりで面白かった😂

2度とあんなにラブホで色んな人に鉢合わせることはないだろう。

結果古い時空に行ったけど、ボロいしタバコくさいしで全然眠れず車中泊した方がよかったね、って。

今年は朝から出発して正解でした☝︎

 

そんな思い出たくさんの彼氏の浮気発覚で別れることになる。そして乗り換えられる。笑

人生最大の裏切りでしばらく地獄に滞在することになる。経験値を積みました。

 

11月〜12月

ボーナスが出なくなり、仕事を辞める口実にもなるからと前々からお給料の面で大変憧れていた看護師を目指すことを決める。

 

彼氏と別れた事により大打撃を受け、しばらく地獄にいたため、勉強も全く手につかない日々を送っていた私。それでももう私には勉強するしかないと思って頑張りました〜

無事合格💮

ほんと、勉強なんて高校以来久しぶりで

しかも勉強始めたのも夏ごろだし

予備校にも行かず自分1人で何となく勉強して

その間にメンタルやられてしばらくやってなかったからほんと何で合格出来たのか謎だけど

でも、合格出来たから精いっぱい頑張ろうと思う!

 

 

ありがとう2016年。

今年は波乱万丈の1年でした。

楽しいことも悲しいこともたくさんあったけど、良い経験になったと思うし

何より健康で1年過ごせたことが素晴らしい❤︎

人間元気が1番ですよ!

ちなみに今日ボーナスが出ててルンルンです!

夏は出なくてほんとーに辞めるって思ったけどあと少し頑張ろう!(単純)

 

 

2017年もたくさんドライブに行きたいな!

誰か一緒に行ってくれる人探さないと!笑

勝毎花火大会だけは行きたいな〜そしてまたカレーを食べたいな〜

そしてバッテイングセンターでホームラン打ちたいな〜キャッチボールもたくさんしたいな〜

誰か野球教えて欲しいな〜

素敵な彼氏が欲しいな〜

お友達も欲しいな〜

健康でたくさん笑って幸せな人になりたいな!

いいとこたくさんありますように!

 

1日から早速お友達と初売りと初詣に行きます⛩充実〜普段使わないお金たくさん使う予定💸

 

さて、この休み中で課題頑張るぞ!