loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

3年前

3年前の私は希望に満ち溢れていた。

彼氏はいたし、仕事はやる気で満ち溢れていたし、日々が充実してた。あは。

当時の恋人は、私にとって久しぶりの彼氏でドキドキだった。

付き合った期間はわずか数ヶ月だったけど、何でだか色々覚えてて、記憶が濃い😳

スポーツ万能で色白で顔はイケメンじゃないけど何か好きだった。笑

その彼は、元カノに未練があってきっと寂しくて私と付き合ったんだと思う…

私は元カノを超えられなかった。たぶん。

今でもたまに思い出す。元気かなぁ👼

その人とは、と言うか今まで付き合ってた人とは別れたら一切連絡したこと無いから今回本当に困ってる!

 

あ、今までで一回だけあるや

元彼に会ったこと。でも何とも思わなかったどころかむしろ嫌いだった、店員さんへの態度とか、見ていて人として嫌いだった、何で付き合ってたのかって🙄

 

その後すぐに付き合うことになった彼とは2年半一緒にいました。

まだまだ心の傷は深くて、

立ち直れていない自分だけど…

こんだけ長く付き合ってた人って今までいなかったから、本当に悲しい。

大好きだったのにあんな裏切りひどい〜〜

って今でも泣きそうになるし

その後の彼の選択とか、優柔不断な性格とか

もっとしっかりしてよ!って思うこと沢山で。

まだお互いごちゃごちゃしてるからめんどくさいことたくさんだけど

いつかは過去の元彼達のように過去の出来事になるのだろうか😣

あーそんなこともあったな、くらいの。

許せる時が来るのかなぁ

こんなに長く一緒に誰かといたのは初めてだったし、喋ってて楽しいし、無言の時間も苦痛じゃない、頑張って話す必要が無いの!

そんな人にまた出会えるのかなぁ

私、彼と別れて友達がいない事に気付いた。笑

何でも相談できる男友達が欲しいよう

職場も女ばっかりだしさ、出会いがないよね〜〜

 

楽しく日々を過ごしたい!

私は3年前からどのくらい成長してるんだろうか…