loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

ジョーブログのジョーが好きすぎる話

YouTuberのジョーってご存知ですか

最近YouTubeにハマってて、休みの日はもう1日中見て廃人になってるんだけど。

 

私、個人的に世界を旅したり、クレイジージャーニー的なディープスポット紹介とか好きなんです。たまたま大阪の西成って所のディープスポット紹介見て面白すぎてハマってしまった。この人好きなことやってめちゃめちゃ人生楽しんでるなぁ。。

 

f:id:loveaddict13:20171120074941j:image

 

 

顔もかっこいい❤︎大好き❤︎

生活のために毎日好きでもない仕事したり、やりたくもない勉強したり、そんなん辞めたらいいやん。好きなことして生きていこうや。的なジョーの考え方正論なんだけどぶっ飛んでて、私には出来ないことたくさんやってるからすごいと思う。口だけじゃなくて本当に実行してるからほんとすごいと思う。好き。

 

正しく生きるんじゃなく
楽しく生きる

 

ジョーの名言。私も楽しく生きたいな。