loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

相席屋で会ったしんどいおっさんの話

しんどい時期を何とか乗り越え?

一応ひと段落して友達と久しぶりに遊びに出かけた

 

普通に居酒屋行って近況報告して

この後どうする?となり、友達から相席屋に行くことを提案される

元々陰キャだから出歩かないけど彼氏ができて更に夜の街に行くことはなくなったから久しぶりだった

友達は彼氏いないから出会いを欲してる、わたしはシンプルに金欠で利点が一致してしまう

少々後ろめたさを感じつつ、まんまとキャッチのお兄さんに捕まり相席屋

 

終電までには帰りてぇ、朝までいるのはしんどいと思っていたところで相席することになる

 

入ってきたのは50代くらいのおっさん2人

ブランド物持ってジャケットに短パン、ローファーをお召しになっている

陽キャタイプのおっさんや…

 

そんなこんなでカラオケしようぜ〜なんておっさんが言い出して歌い始める

わたし、カラオケだいきらい

人前で歌をうたうのだいきらい

 

聞いてりゃいいかと思ったが、おっさん

なに歌う?

いや、ごめんなさいカラオケ苦手なんで私は聞いてますね

いや、いいしょ!歌おうぜ!

いや、ほんとに音痴で苦手なんです

気にしない気にしない!好きな歌なに?

いやほんとに勘弁してください、友達ともカラオケ行かないしほんとに苦手なんです

 

このやり取り10回くらいしたよ?しつこすぎん?嫌だって言ってんのになんなの???

 

歌ったら楽しいよ〜!ストレス発散にもなるし!

勝手に歌ってろよこのやり取りがストレスだわ

なんて思いながら私も意地でも歌わなかったですけどね、ノリの悪い女です

 

そしたら、しまいに世間知らずだねって言われて

そうですね〜ごめんなさいねノリ悪くてって言ったけど、カラオケ歌わんだけで世間知らずとか言われるのわろた

歌え歌えと強要されてどんどん不機嫌になる私とは裏腹にカラオケ大好きな友達は歌い続ける

トイレにでも逃げ込むかと思ったらおっさんが

 

可愛い顔してるよね〜〜俺と恋しようよ

とか言い出して💩💩💩ワンチャン狙ってきやがった

いや彼氏いるんですみません、しかも奧さんも娘さんいるんですよね?

て言ったら

関係ないでしょ、今は俺とお前の事なんだから

え、どーゆー思考回路???

 

その後も彼氏とのエッチはどーなの?とか色々聞かれたから笑って誤魔化すけど

いやエッチはするでしょ!俺だってするよ?

聞いてないし何で初対面のおっさんに性事情を話さなきゃいけないの???

その後も可愛い可愛いって手を握られ腕を撫でられ一晩だけ俺とどう?的なワンチャン狙いすぎる気持ち悪いアピールをされたが、私のドン引きした様子をみて

あー真面目すぎる!俺振られて全然だめ!って退散してくれました

ほんとアナフィラキシーなるわ

陰キャにはしんどすぎる…真面目で悪かったな

 

帰りたすぎて友達にずっと歌ってもらってごめんね、終電もうすぐだし疲れちゃったし帰ろうと言うが

あんなので無理って言ってたら生きていけないよ?

とか言われ、お前はさっきおっさんにセクハラされてないからだろなんだこの女

と友達にも苛立ちを覚えてしまいました

いやなんの収穫もなく帰るのが嫌だったんだろうけどさ

お金もらっておっさんと関わってるわけじゃないのにいやなこと我慢する意味がわかりません

バカなの?ボランティアですか?

だからいつまで経ってもセフレしかお前にはできないんだよ

なーんて暴言を吐いて終わりにします(^_^)