loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

アフターピルを飲みました

どうもこんにちは

こんな話を世に発信するべきではないような気もしますが自分の記録として記します

 

アフターピルを飲んで2週間、本来の生理予定日数日前に出血ありまして

ほんとーによかった。

というのが正直な感想

いやもうそれどころじゃないくらいやる事てんこ盛りなんですがね。。

 

いやでもおバカなんですよね〜〜

分かってるんですけど分かってない

 

もう不安がすごくて知恵袋全部見た

ネットの情報全部調べた

鬱になるかと思った

そんな抑うつになるなら避妊せーよって毎度思うんですけど

頭が悪いようで。。

でも彼氏とも別れるか本気で話し合い(生理前のイライラ期で冷たくしてしまった)して改善していこうとなりました

 

あと1年禁欲生活です(多分無理)