loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

モテ期到来

珍しく友達にも男の子にもたくさんお誘いいただいてる

これ、モテ期確定☝︎

 

色々と忙しいから何があったのかもう忘れかけてるけど予定が埋め尽くされている〜〜!!!

 

この前は友達に誘われてて、何するのかと思ったら空港いくって元彼迎えに行って結局みんなで一日中遊んだよ

今年1楽しかったレベルで楽しかった

みんな働いてるからお金たくさん出してもらって申し訳なかった〜〜😂😂

牛見に行って、ハンバーグ食べて、キャッチボールしてパークゴルフして飲みに行ってボウリングしてシメに山岡家たべて〜〜😆

もう丸一日盛りだくさん楽しい楽しい😆😆

やっぱ野球部男子とやるキャッチボールが1番楽しいわ!球も速いし安定してるしまたやりたい〜〜😂😂変化球とか投げれるのすごすぎて!!

パークゴルフもほぼ初めてだったけど面白かった〜〜!ご老人に煽られるってめちゃめちゃ笑った!笑

元彼も私と友達が絡んでると、なにしとん!!って引き剥がすから面白かった😂ヤキモチか!もう付き合ってないのにどういう感情😂

特になんもなかったけど、またこっち来たら遊ぼって話したよ👶🏻

 

 

あとそういえばソフレができたんだよね!

友達関係崩れてやばいなって思ってたんだけど、次の週には彼氏になったんだよね!

1年半以上ぶりに彼氏できた☝︎

一年以上友達だったのに彼氏になるってパターン今まで無かったからよく分からんくて!

向こうは結構前から好きでいてくれていたらしい😆知らんかった😆

私は正直仲良しな友達って思ってたんだけど、遊びに行ったり距離感近くなってきてて、気付いたらこうなってた😆好きで好きで仕方ない訳ではないけど、いい人だしいっか〜〜ていう。最低や。。

でも家遠いしガソリン代もかかるのに毎回送ってくれたり、色々連れてってくれたり、俺は本気で好きだよとか可愛いってたくさん言ってくれるからホイホイ引っかかっちゃった!ちょろい女だ私は!

みんなの前では優しくて大人しくて草食系男子なのに2人きりになると肉食系になるんだよなぁ。不思議。。意地悪な顔するからギャップでキュンとした。でもほんとわんわん懐いてくるからめんこい☺️

 

もう今年一年分くらいの運とか使ってないんかな私。楽しい事ばっかりで本気で心配。

 

さて!楽しいことばっかりで浮ついてないでやらなきゃいけないことはちゃんとやろ!

頑張れ自分👶🏻