loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

あれ、好きってなんだっけ

人を好きになるとか

彼氏って何だったっけ?

 

昨日はたっくさん遊んでなーんにも勉強しなかったや

楽しかったさね〜〜

 

2人でグローブもって、キャッチボールするのが1番楽しいわぁやっぱり

しかも暑くて天気良くて最高のお天気だったし

 

キャッチボールしながら

女の子の友達と温泉いったことある〜?

友達に付き合ってない男女で温泉行くのは変だって言われたんだけど。

て聞いたら

いやまず男としか温泉行かないし行ったことない

って言われてわろた。やっぱ変なことだったか。

わたし深く考えてなかったの〜!あんまり気にしないで!

て言うたけどえらい積極的な女だと思われたんじゃなかろうか。やっちまったな〜

 

 

運動後の温泉はやっぱり最高🙆🏻‍♀️

温泉後のつめたーい瓶牛乳うますぎる大好き。

 

 

そのあと公園行ったり、海見に行こう!てドライブして夜中まで喋ってさ〜〜

あれこれって付き合ってる?なんて錯覚に陥った

私これ元彼としてたことそのまんまやってるや〜〜んて😂

ほんとう眠たくて眠たくて変なテンションなっちゃってね、別になんもしてないけど。笑

 

夜の海なんて真っ暗で海かどうかも分かんないのに無駄だよって言ってんのに話聞かないから。楽しかったけど。

 

1日中ずーっと助手席に座ってるだけでいいなんて初体験

わるくないなぁなんて。

いつもは普通に友達だけど、昨日はちょっと違った

ヘタレぽいって思ってたけど男の子になるんだなぁって。いや自分誰目線。

あと柔らかい筋肉最高。

可愛い可愛い言われてテンション上がってしまった。普段そんなこと言わないじゃん。

 

仲良しメンバー内で恋愛したらややこしくなるから恋愛禁止令出されてるもんで。

私に彼氏が出来たら悲しいらしい。なんだそれ。

でも影でコソコソ隠れて遊んだりしてて、みんなにバレたらやばくね?って。

なんか背徳感。

バレたらとーなるんだろー

今のまんま、微妙な関係続いたら楽しいのにな。笑

て、何を言うてるんだ自分。

ちょっと浮かれてることは自覚してる。。

 

 

そんなこんなで課題に追われまくり

1日でやる分量じゃないまじで

やらなきゃいけないことありすぎて疲れちゃった

最近楽しいんだよなぁ

あー、あの時死ななくてよかった。

やっぱ生きてりゃいいことあるんだな。