loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

たまには遊ぶよ

今週飲み会に行きすぎててお金ないよ

どーもこんにちは🌞

 

友達と久しぶりに相席行ったら

当たりのお兄さん達と出会ったよ

みーんな面白くていいお兄さん達でした

 

朝まで遊んだのにお金全然出してないし

ジュースお菓子たくさん買ってくれるし

お酒の強要全くしないし

それなのにお触りセクハラ全然しないし

友達の始発まで眠たいのにみんな付き合ってくれるし

むしろタクシーまでお家で送ってくれたり

シンプルにいい人たちすぎた

 

最終的に朝までカラオケいて、

隣に座ってたイケメンのお兄さんダウンしたんだけど、ごめんねって言ってわたしの膝で眠り出して久しぶりにドキドキした😆😆

思わずトントンしちゃったもんね😆😆笑

 

相席屋もたまにいい人と当たるし

ごはんも美味しいしタダだし

たまに行くのは楽しいね🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

 

ところで話は変わって

友達と喋ってる中で発見したけど

私が今度仲良しの男の子の友達と2人で日帰り温泉に行くって話をしたらドン引きされた〜〜

日帰りだとしても彼氏とじゃなきゃ行かないでしょ普通!て言われた👶🏻

私自身前も普通に彼氏とその男友達と温泉行ったりしたことあるから全く抵抗なくてびっくりした😂😂

なぜだ!別に同じ湯船に入るわけじゃないし良くないか👶🏻

私はむしろ酒の勢いでやっちゃう友達にドン引きしちゃうけどなあ。。笑

なんてこんなところで悪口書いてもしゃーない

人の価値観はそれぞれで面白いね。。

でもそんなに変なことかな😂自覚が全然ないです😂😂

 

 

そんな感じで私は楽しいGWを過ごしています

来週から学校かぁ。つら。。