loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

泣いたら話し合いにならんやろ

って昔喧嘩してわたしが泣いた時に元彼に言われたことを思い出した

泣くってもう話し合いにならないし

無条件に泣いてない方が悪者みたいになるし

最大級の逃げだと思う

 

まぁ泣くのが悪いとかではなく

泣く理由があるから泣いてるってのも分かるけど

 

まぁずるい

泣かれたら無条件降伏するしかない

泣いても解決しないし

逃げんなと言いたい

 

だからあの時ごめんなさいって今さら思う

気付けて良かったなぁ

 

 

やらなきゃいけないこともやってないで、土壇場になってからできない〜〜これから不安〜〜って泣いても知らんし

そりゃ基礎できてなきゃ進まんわ

自分が今までやってこなかったからじゃん

できないって泣いても出来るようにならんよ

頭悪いんかな

勉強しろよ

 

 

真面目にやってた私たちが悪いのか

努力をしてこなかった人たちの尻拭いしなきゃいけないの

真面目にやってる人だけが損してる感じして気にくわない

やらなきゃいけない課題も進まないし

 

 

まぁこんなことをブログで愚痴ってもしゃーないわな

私も周りにもう少し気を使えればいいんだろうけど

給料もらってやってるわけじゃないし、他人のことを救済してる余裕はないんだよね

自分が出来てればそれでいいから、もう置いていければ楽なのに

 

 

人間関係めんどくせ〜